プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

荷物を送ってくれない元彼。別れた彼女って、そんなにどうでもいい存在なんですか?

先月末に結婚を考えていた彼と別れました。
(私が彼に溜まっていた不満を言い、彼はそれで私の事が嫌いになったようで最終的に振られました)

最後に会った1ヶ月前に、私の荷物を後日送ると言われましたが数週間経っても来ない為、
来月から出張で暫く家を空けるので、今月中にお願いしますと催促のLINEを先週送りました。
住所とダンボール不要の旨と着払いでいい旨も伝えました。
すぐに「ごめん、すぐに送ります!」と返信が来て、1週間経ちましたが、未だに届かず。(彼は明日から実家へ帰省予定)

彼は夜勤はあるものの昼休憩も家に帰宅できるほど長いし、休みもしっかりあるので郵送する時間がないというのはあり得ません。

面倒だから後回しもしくはどうでもよくて完全に忘れているのでしょうが、すぐに送ると答えておきながらこんなに放置する人っているんでしょうか。いやここにいるのですが。。
私は未だに別れたことに対してとても苦しんでいますが、振った方は簡単に忘れてしまうんでしょうか。

彼が私に対してこんなに適当な扱いをする人だったという事実にショックを受け中々立ち直れません。
もちろんもう好きではない故の行動なのかもしれませんが、私は過去に逆の立場だった時には速攻で送り返していたので全く気持ちがわかりません。

女と男では違うのでしょうか。
彼は私を困らせてやろうとかそんな嫌な性格ではなかったです。

出張が終わったら、またこちらから荷物の件の連絡をしていいのでしょうか。それとももう諦めて捨ててというべきですか?

A 回答 (3件)

此処に書いてあるのは貴女の気持ちですよね、彼にはもう貴女の事は眼中になく言葉では良い事を言っていてももう荷物など如何でも良い事なのではないでしょうか?、本当に必要なら貴女が取りに行けば良いのではないですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。多分そうだと思います。
私が取りに行くとしても相手は嫌がると思うので郵送が1番いいと思っていました。

お礼日時:2022/01/29 19:46

こんばんは



元彼に頼んでも送ってもらえないのでしたら、あなたが取りにいけばいいのでは?

別れた人のために、指一本も動かしたくないのでは?別れてよかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐに送りますと言われたのに、またこちらから連絡してアポとって取りに行くのは気が引けます。。わがままかもしれんませんがもうやり取りもしたくないです。

最後まで自称優しい人でした。別れて正解でした。

お礼日時:2022/01/28 21:59

まあ、たぶん面倒くさいんでしょう。


ある程度まとめて、何かに入れて、コンビニなどに持っていって、伝票書いて、面倒くさいですね。
別に無いとどうしても困る物でもないのならつい後回しにしちゃう気持ちも解ります。
やっぱりもう彼女じゃないので気を遣ってあげなくちゃいけないって事もないでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荷物をまとめると言っても小さい電化製品の2つだけなのですよ。。
相手側が処分面倒だと思って引き取ろうとしたんですが。
そんなに面倒なことなんですね。。

お礼日時:2022/01/28 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A