アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて3ヶ月ちょっと経つ元彼のlineのホーム画面が、私とデートで行った時に撮った花火の写真にいきなり変わりました。
今までホームは初期設定のまま変えたことがない人で驚いたのですが、
私は振られた側なのですが、
これは、少しは私のことを思い出してくれたのか、
それとも確かに夏を象徴する写真なので、なんとも思わずに変えてみたのか、どっちなんでしょうか?

ちなみに、別れた原因は、元彼の仕事が忙しくて会う時間があまりなくなったからです。

A 回答 (2件)

あなたの事はいくら振ったからといっても簡単に忘れる事はないですが、彼の意図としては夏バージョンでした可能性もあるし、仕事が忙しく名残惜しい気持ちもあるのかもしれないけど、彼からの動きはない様なので、今は彼の中では気持ちは処理出来ているんだと思います。


期待は持ちすぎない方が良いと思います。
あなたのために。
    • good
    • 2

昔の男の事なんか気にすんな。

スルーだよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A