アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて1ヶ月経った元彼からありがとうと長々とLINEが送られてきた。何と返信するべき?

質問者からの補足コメント

  • まだ気になっています。

      補足日時:2018/12/12 18:06

A 回答 (2件)

連投失礼します。


まだ気になっているならちょっと長めの文章で返しましょう。
向こうも1ヶ月経って連絡してきたというのは、寂しくなっている頃なので今がチャンス。
「あの時こうしてたらまだ一緒にいたかな、」とか「こうしてくれたとき嬉しかった」とか好き好きアピールと思い出話をところどころ入れましょう。
2人で楽しかったことを思い出させることで、その時の好きだった気持ちも連動して蘇ります。
相手がまだ好きという確信がないとよりを戻しにくいものです。気があるセリフを言ってあげましょう。
    • good
    • 2

あなたがまだ彼のことを好きなら、元彼が1番良かったとか大好きだったとと返す。


彼のことは特になにも思っていないなら、こちらこそありがとう。さようなら。と返す。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A