プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にLINEで別れ話をしました。私が「ありがとう」と言って彼氏から「こちらこそありがとう」と返ってきました。このあとはどうしたらいいでしょうか?

既読をつけて返信しないべきか、返信をしたほうがいいならなんと返信すべきでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたから別れ話をしたんですよね?


なら返事はしなくていいも思います。
それともなにか返事がほしいのですか?
    • good
    • 0

なんか、未練があるような印象がしますが大丈夫ですか?



未練があるなら返信。
未練はもう無いというのなら、返信せずに、それで綺麗にお別れ・・・
で良いと思います。

お互いに「ありがとう」と言って別れられるなんて、
素敵な別れ方をしましたね!と言おうと思ったのですが、
なんとなく未練っぽさを感じてしまったので、
そこはどうなのかなぁ~?と思いました。
    • good
    • 2

話は完結なので、終わりで良いと思います。


じゃないと彼は振られてるので、彼の方がLINEの切り方を悩んでしまうだろうから、あなたから終わらせてあげた方が良いと思います。
    • good
    • 3

別れ話を自分からしたのであれば


既読は付けても返事はしなくて大丈夫かと思います( ¨̮ )

でも、その後友人として仲良くする事は
考えておられるんでしたら
一言返事をしても良いと思います( ˙꒳​˙ )
    • good
    • 0

私ならお辞儀してるスタンプを送ります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A