アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていて別れる事になった時、
男性によく
「体に気を付けてね」「楽しかった」「元気でね」
「幸せ願ってます」って言われるんですけど
そうやって締めくくった後に必ず全員連絡してきます。
また連絡してくるのになんで「楽しかったありがとう」なんて言うんでしょうか。
振られた時も振った時も同じです。

私が振られてラインブロックされているのに
SNSだけはブロックしないとか、
好きな女性ができたので、、と言っていたのにまた連絡きたりとか。
自分で締めの言葉を言っているのによく連絡できるなって思うのですが
なんで連絡してくるんでしょうか

A 回答 (5件)

そん時は今生の別れだと思ってんですよ

    • good
    • 2

あなたの付き合っている年齢層がそうさせるのかもしれません


私もそろそろそんな年頃です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

年齢は40代もいれば若い人もいるんです

お礼日時:2022/03/09 17:34

「やっぱりあいつなら、またお願いできるかも」


と思い出してしまう日があるのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手してくれる女がいないってことですね

お礼日時:2022/03/09 17:44

アホやから

    • good
    • 1

常識が無いから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A