アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のかたへ。

タイトルのとおりです。
現在、過去、どちらでも構いません。ご回答、アドバイスをたくさんお待ちしています。

1.年度末、お忙しいでしょうが、ご回答をください。ものすごく忙しいとき、最高でどのくらい、彼女さんまたはそれに近い人に連絡をしませんでしたか?
また、それはわざとですか?それとも理由があってのことですか?
(仕事に色恋を持ち込みたくないから、気が散る、電話すると長くなる、疲れてメールが面倒などなど。)

2.再度連絡したときの、当時の彼女さんの反応はいかがでしたか?「怒っていた」「普通に接してくれた」など。怒られるのが怖くて、連絡しなかったかたはどうでしたか?

3.男性のかたが連絡しない間、彼女さんのほうからは、週1などで「がんばってね」などの軽い連絡は来ていましたか?そして、そのことは、あなたにとっては、「うざい」「うれしい」「どちらでもない」どちらでしたか?できれば連絡してほしくない、というかたがいらっしゃいましたら、その心理を教えてください。

実は今、悩んでいます。2か月いい感じだったかたと、連絡が取れなくなって2週間たちました。
多くのかたのご意見をお待ちしています。
励ましてくだされば幸いです。

週末をまたいで、ご回答をたくさんお待ちしております。

A 回答 (3件)

職種にもよるのでしょうか。


僕の場合は人の命にも関わる責任過多な激務です。
恋人へ連絡を断つではなく、後回しになるの方が当てはまります。例えば妻であってもです。
細かいところは他回答に準じますが、僕を肯定し、僕の存在価値に黙って付いてきてくれる女性こそパートナーと考えます。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私の好きな人は、人命にまでは関わらないものの、この2~3月がもっとも忙しく、夜11時にやっと仕事が終わる、という生活をしています。
もしかすると、「忙しい職種であることをわかってほしい」という気持ちから、連絡してこないのかも知れません。
参考になりました。

お礼日時:2014/03/20 06:19

〉男のかたへ質問。

忙しいとき連絡を断ちますか?
忙しい時こそ連絡します
チョトだけ気が休まり、またやる気が起こります。
そんな連絡もできないような余裕がないのは仕事もできないということではありませんか。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/20 06:17

〉忙しいとき連絡を断ちますか?


いいえ連絡します
どんなに忙しくても、食事もするし、トイレも行きます、忙しくて連絡しないとは言い訳に過ぎません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/20 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A