アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女には疲れてる時ほど連絡したくなるって本当ですか? 
彼から最初のうちは激務だと毎日連絡がありましたが
最近は、疲れてるとそんな時に話すとお互いいいことないからと連絡を控えられます。
会えないからと電話しても長くなると疲れてるからもう切るねと言われます

ベタ惚れだったらそんなの関係なく会いたいと思うんですか?

彼は最近12時近くまで仕事をしていてその後も家で持ち帰るほど激務なのですが、(体調も結構悪いみたい)ここで質問をすると
好きならどんな状況下でも会いたい(忙しくてしんどいならなおさら)のが男の性です
私の彼氏は忙しくて体調崩しても毎日一回連絡をくれました、それが普通です
という回答が寄せられたんですが、一般的に考えて仕事が激務で追い込まれたらそっちの方にしか頭いかなくて彼女に頻繁に連絡してかまけるような男性少数派かと思うんですけどどうでしょうか
普通に明日も仕事があって大変なのに彼女に会うのが当たり前なんでしょうか、、、、

A 回答 (4件)

愛されてはないので諦めて下さい。


前の補足で2年も付き合ってるって言ってたけど普通それだけ付き合ってて気心知れてるならもう少し彼女によりかかると思います。
それがないってことは彼は本当に疲れてて連絡したくないだけだとしても、本気では愛されてないと思いますよー
    • good
    • 1

逆に本当に忙しかったら当たり前の様に会えないですし



連絡も無いのが普通ですが・・

疲れているから会いたいとか言っている男性は仕事も出来ず

寂しがり屋で単なるメンヘラなだけだと思いますよ、、

男性は仕事が忙しいほど彼女にモテるものなんですよ

あなたもそうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事に疲弊してたら彼女の声が聞きたくなるもんです私の彼は管理職になり、色々疲弊してしまいましたがそんな時ほど会いたくなるようで毎日連絡が来てました男の人ってそんなもんだと思いますと力説されました。

仕事のこと考えなきゃいけない時に彼女にかまけてたらださい

お礼日時:2022/05/27 22:12

人によるとしか言えないです。

    • good
    • 1

別れて新しい暇な彼をさがせばー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A