プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏、彼女が飲み会後に
「今から帰るよー」や「今帰ったー」
といった連絡が来たら嬉しいですか?

A 回答 (6件)

女性です。


いらないです。私もしたことありません。
同居の家族でもないなら、子どもじゃあるまいし。
飲みに行くこと自体、いちいち報告しません。
そんなのは日常生活の一部。
「今からスーパー行くよ−」とか言わないでしょ?それと同じ。
私にもプライベートがあるし、何もかも共有したいと思わない。

20歳で初めてのお酒とかだったら親は心配かもしれないけど。
20代も半ばになれば、自分の酒量くらい心得てるもんです。
ちょっと飲んだからって犯罪に巻き込まれるなんてこと、日本では考えがたい。
海外なら別です。報告がいる。
    • good
    • 1

うれしいです。


反対に連絡がないと心配で、こちらから連絡します。
お酒の席は皆さん大胆になるので、気を付けましょう。
    • good
    • 1

嬉しいです。

安心します。
    • good
    • 1

嬉しいですし


律儀さやきっちりとした人間性を感じますね。

連絡も嬉しいのですが
飲み会に行ってもきちんと自分の事を
気にかけてくれていたという
その姿勢がとても嬉しいです。
    • good
    • 2

そりゃー嬉しいですよ。


安心もするしね。
    • good
    • 0

男女のいる飲み会などに行ってる時はどうしても不安になってしまうので、嬉しいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A