アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調不良の彼氏と連絡取れなくなって4日目です
別れたくなってしまって音信不通になってしまっているんでしょうか?
携帯は電源は入っていますし
ブロックや着拒もされていません

A 回答 (3件)

18歳女です!


2週間連絡取らなくなったことありますが、そのあと寝落ち通話したり、また1週間連絡取らなくなって、そのあと1日ドライブデートしたりで2年続いてます。
本当に体調が悪いか、気に触るとこをしてしまったかなので、思い当たることがないなら連絡がくるのを待ってみてはいかがでしょう。
待てないくらいの期間連絡が来なかったら別れることも考えましょう。
その人はあなたを幸せにしてくれなさそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
熱が出て寝るって言ってから連絡がありません
もしかしたら体調がまだ優れないかもしれないですよね

お礼日時:2021/02/25 17:36

体調がまだ回復していないのかもしれないですね。


もう少し待ってみて連絡なければ、お家に行くとかしてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
土曜日仕事が終わったら行ってみようと思います!

お礼日時:2021/02/25 17:37

家に行ってみてはどうですか。


しんどくなってしまってるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
休みの前日に仕事が終わったらいってみようと思います

お礼日時:2021/02/25 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A