プロが教えるわが家の防犯対策術!

【大至急です( ; ; )】彼氏から仕事に集中したい・恋愛する余裕ない、など別れ話のようなLINEが来て(はっきり別れようとは言われていない)疑問系で返信したところ、音信不通10日目だったのですが
彼氏のLINEのステータスメッセージが、「LINEの不具合で何人かの人からの連絡が届いてないみたいです」に変わっていました。もう私のLINEに返信する気もないですよね?
なぜはっきり別れようと言ってくれないのでしょうか。

A 回答 (6件)

もう別れてるつもり。


おそらくLINEは不具合じゃないけど、返信しない・したくないから、あなたが見てるだろうことを想定した発言。
こうやって、連絡しない日を増やして、あなたに別れを受け入れてほしいんだと思う。
    • good
    • 1

恋愛なんてそんなものですよ!そんな男捨てて早く素敵な男捕まえて幸せになりなさい♪



その男はさておきとにかく新しい男探していっぱい楽しいことしなさい!!

今しかできないんやから!
    • good
    • 0

別れの言葉だったんですね

    • good
    • 0

いや、もう彼としては、はっきり別れようといったつもりだろう。

これじゃ納得できないの?じゃどうすれば気が済むのか。
    • good
    • 0

「恋愛する余裕はない。

」、つまり、「あなたと恋愛出来ません。」ということですね。

多くの男性に目を向けて、積極的に暮らしましょう。
    • good
    • 0

不誠実の極みですね。


ハッキリと言って面倒な事になるのがイヤだから当たり障りの無いような事言って幕引きにしようとしているように感じました。
よくそんな事出来ますよね。
もう関わらない方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!