プロが教えるわが家の防犯対策術!

【大至急です】1週間音信不通だった彼氏から連絡があり、仕事で悩むことがあってまだまだ勉強しないといけないと思った・今の自分には恋愛する余裕がないと思った・今しないといけないのは仕事のために勉強することだと思った、とのことです。(社会人1年目です)
別れよう、別れたいとは書いてないのですが、別れたいor距離を置きたいどっちだと思いますか?落ち着くまで待ってる、それも負担かな?と返信したところ未読です。
付き合う前から休日もずっと勉強するほど仕事熱心で、彼女作ろうとはあんまり思っていなかったと言ってました。
音信不通の間に心配だったので、追いLINEをしてしまっていました…。ちなみに付き合って2週間です。
インスタはログインしているみたいです。

A 回答 (3件)

その彼、鬱病予備軍なんかなと、ちょっと心配ですね。


まぁ、お付き合いして2週間。
そのうち1週間は音信不通なら、お別れした方がよいかもですね。

本来なら好きな人とカレカノになったと浮かれてる時期なのに…
要するに彼女は欲しくない、癒しにはならなかった。今は仕事に集中したいということなのでしょう。
    • good
    • 1

遠回しに別れたいと言っているように聞こえます。



インスタ見る時間はあるけど、ご質問者様には連絡したくなかった。のであれば、もうお気持ちが冷めてしまっている可能性も御座います。

お辛いかとは存じますが、一旦お別れになり、新しい恋を探す方がよろしいかと存じます。
    • good
    • 0

別れたいってことだと思います



友人が同じ理由を言われて、別れて1年後別の人と結婚して現れたそうです

仕事を理由に別れたいって言っても、結局は好きじゃないってことなんですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A