アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大至急です( ; ; )】1週間音信不通だった彼氏から連絡があり、仕事で悩むことがあってずっと考えてたら今は恋愛する余裕がないと思った・今しないといけないのは仕事のために勉強することだと思った、とのことです。
別れよう、別れたいとは書いてないのですが、別れたいとのことでしょうか…。
付き合う前から休日もずっと勉強するほど仕事熱心で、彼女作ろうとはあんまり思っていなかったと言ってました。

A 回答 (5件)

たまたま、今は、質問者さんよりも、


仕事を優先しなければならない事情がある...んでしょうね。

彼の勉強を応援する気持ちをしっかりと持ちつつ、
少し距離を置いてみることは、出来ませんかね。
    • good
    • 0

まぁズバリそういうことでしょうね、それが本当の理由かどうかは判断できませんが


正直、あなたが余程拘束でもしているなら分からんでもないけど、そうでないなら仕事が忙しいから、勉強が必要だからなんて言って別れる男は駄目だと思いますけどね
今後同じような状況になるたびに、その時の彼女と別れたり、結婚していたら家族を蔑ろにするのか?って話ですし
    • good
    • 1

別れたいって事だと思います。


ただはっきりと言われていないですし、質問者様が辛い道を選ぶのなら、はっきりとお別れせずに待ってみてはいかがでしょうか。

ただ、彼はきっと質問者様のような恋愛タイプではなく、仕事を人生のメインにするタイプだの思いますので、関係が修復したとしても、質問者様が求めるような関係にはなれないかもしれません。
    • good
    • 1

自分から言えないから言わせようとしてるんですかね?

    • good
    • 0

なんか別れたそうな気もしないですが、こればっかりはだからどう思っているのかを相手に聞くしかないですね、、、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています