プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急です】付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、
仕事で悩むことがあって、恋愛する余裕がないと急に言われ音信不通になったため、別れたいのか待っててほしいのかハッキリ言って欲しいと聞いたところ
とにかく3月までは全力で仕事に向き合いたい、今は他のことに気持ちはいかない、との返事でした。
別れたいとのフレーズがまたなかった&好きなので、待ちますが、正直戸惑っています。

知り合ってからは長いのですが、付き合ってからは1回しか会っていません。
仕事は詳しくは言えませんが、一般的にブラックと言われている業界なので忙しいのは理解できます。
また、仕事熱心で彼女を作るつもりもあまりなかったと前に言ってました。
同じような状況になった方いらっしゃいますか?
またこの状況から付き合い続けるとなると、どう対応したらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

自分はこれに似た経験をしたのですが引き続き付き合えています。


マジで大事なのはグイグイ行きすぎず、冷たくしすぎずです。
    • good
    • 0

付き合ってから会った1回…その時にやることやってたら、もう彼の中では目的達成しちゃったのかもね。


付き合う前から仕事は変わってないんでしょ?今さら仕事を理由にするの、おかしいよね。
待つのは自由だけど、幸せにはなれないだろうね。
    • good
    • 1

この先も苦労しそうですね


恋愛に対して価値観の同じ人と付き合った方がいいと思います
    • good
    • 1

期待しない方が良い。



自分を安売りする必要ないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!