プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【大至急です( ; ; )】1週間音信不通だった彼氏から連絡があり、仕事で悩むことがあってずっと考えてたら今は恋愛する余裕がないと思った・今しないといけないのは仕事のために勉強することだと思った、とのことです。
別れよう、別れたいとは書いてないのですが、別れたいとのことでしょうか…。
付き合う前から休日もずっと勉強するほど仕事熱心で、彼女作ろうとはあんまり思っていなかったと言ってました。
ちなみに付き合って2週間です。

A 回答 (4件)

2週間前、どのような形でお付き合いを開始されたのか?によって状況や展開は変わると思いますよ。

2週間前にお付き合い開始して、1週間音信不通ってことは実質お付き合いされていた期間としては1週間ということにもなると思うのですが、その間はどのようにお付き合いされてきたのでしょう?

付き合う前から休日もずっと勉強するほど仕事熱心で、彼女作ろうとはあんまり思っていなかったと言ってました。

仕事で悩むことがあってずっと考えてたら今は恋愛する余裕がないと思った・今しないといけないのは仕事のために勉強することだと思った、とのことです。

この流れで考えられる答えは2つ。
「だから別れてくれ」か「それでも良ければ付き合っていてほしい」じゃないかな?

この2つならあなたはどちらを望みますか?

まぁ彼が休日どのように過ごしていたのか?わわ知り得ているってことは突然出会って突然付き合ったわけじゃないと思います。
あなたから告白したのかな?それとも忙しいとわかっていながら彼から告白してきたのかな?それとも何となくそういった雰囲気になってお付き合い開始ってことなのかな?

仕事熱心なことを非難するつもりはありません。
でも告白したにせよ、告白されたにせよ付き合いしようと決めたのはあなたも彼も同じですよね?

付き合っていたら色々有るとは思いますが、申し訳ないけどたかが1週間で音信不通という手段を選ばれ、挙句別れたいのか?別れたくないのか?すらわからない連絡をしてくるわけでしょ?

今あなたは彼と別れたいですか?別れたくないですか?

別に彼が選ばなくてもあなたが選んだらいいんじゃない?

仮にですけど、1週間音信不通からの連絡が今回のような連絡ではなく、「ゴメンね〜、仕事(勉強)が忙しくて」だったらあなたはどんな反応をしましたか?

当たり前のように許しましたか?
    • 0

付き合いがかなり短いけど…やっぱ、ココで流行りのアプリの出会いなのかな?

もしそうなら、ヤリモク。
連絡してきたのは、やりたい時要員。

ココで聞いても誰にもわからない。
連絡来たんなら、あなたの気持ちを言った上で、相手の気持ちを聞いたら?
    • 0

彼に聞け

• 0

そういう人です

彼女より仕事
友達を優先する人です
辛いなら別れましょ
貴方も寂しい思いしますよ
    • 0