プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休みが合わない彼女がいます。自分シフト制、相手土日休み。付き合って2ヶ月ほどになるのですがうまく付き合っていけるか不安です。自分26歳、彼女24歳です。休みが合わない場合どのように付き合って行けば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

合う時間で会うしかないですね。


何カ月かに一度でも土日どちらか休みに充てる
彼女が平日有給をとる

朝出勤前に会う

勤務終わってから会う

など。

平日フルタイムでも激務の人だとそんなに会えない場合もありますし。

ライン、電話はこまめに。

遠距離恋愛よりはだいぶいいんじゃない?

あとは長期で考えるなら、転職その他。

最終的につきあいが長くなれば、同棲とかも。
    • good
    • 1

私シフト制、彼カレンダー通りの土日休み。

です。
大体、平均して月に会えるのは2.3回です。それも夜ごはん食べてお泊りするだけとかで、まる丸一日一緒に居られるのは月1あるかないか。

でも、全然仲良く一年半付き合ってますよ!大丈夫ですよ!

条件は、お互いに自立していて、休みの日をひとりor友達と過ごしても楽しめる人であること。
彼氏彼女に依存傾向にある人は、耐えられないのかもしれませんね。

毎日寝る前に数分電話したりするだけで、安心できますし、別に会えてない感はあまり感じなくなりますね。

あんまり会えない分、会ってる時は本当に大事に時間を使います。すっごく楽しいです。
    • good
    • 0

近くにすんでいるのであれば、仕事後会えますよね。


お泊まりが可能であれば、泊まる。(どちらかはそのまま仕事に行くことになると思いますが)
あとは、たまに休みを会わせる。
    • good
    • 4

仕事が終わってから会うとか


お互い有給を使うとか
ソフト制の方が帰りも遅いと思うのであなたの休みの時に彼女が仕事終わりに迎えに行くとかですかね
    • good
    • 0

お気持ちよくわかります。


恋愛は、したほうが良いと思います。
相手にしか本心はわからないのではないでしょうか。相手次第ですね。もしかしたら、本当に誘いが来るかもしれないですよ。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A