アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の予定を話さない彼女どう思いますか?
私は休みがシフト制なので決まっていません。
固定の日は彼も知っていますが、急遽休みになったり固定以外の休みを教えていません。
彼はゲームのログイン履歴とかを見て私の休みを知ることもあると思います。
彼の方は休みになったりすると今日から休みになった!と報告してきたりしてました。
でも私はしていません。
やましい事があるとかそういうことではないです。
ただシンプルに私の予定に興味があるのか、という疑問があります笑
休みの日の予定も聞かれないと言わないです。
そして彼も聞くタイプではないので全くわからないと思います。
その事を友達に言ったら「全く言わないのはなんか変じゃない?浮気疑われるよ」と言われたので質問です。
自分の予定を全く言わない彼女は嫌ですか?
聞かれなくてもさりげなくでも報告するべきですかね?

A 回答 (5件)

嫌とは思わないけど、何でだろう?とは思うかも。


彼は言ってくるってことは、
聞かれなくても恋人に伝えておくのが、
彼にとっては「普通」なんだろうしね。

それに知ってれば会えたのに〜ということが増えると、
なんかすれ違っている気がしてくるかな。
あんまり一緒にいたくないのかもな、とも思うかも。

>どういうタイミングで話したらいいのかわからなくて
彼は教えてくれるわけですし、
彼が言ってくるタイミングを参考にしましょう。
    • good
    • 2

聞かれて言うなら問題ないと思います。

私も決まった休み以外はわざわざ報告しません。相手にも報告は求めないけど、あとで休みで誰かと遊びに行ったとか聞くと少しモヤモヤはします。異性と出かけるときは連絡して欲しいです。
お互いのシフト表もってるカップルとかいますがそこまではしたくないですね。
    • good
    • 3

聞かれないならこちらからわざわざ報告しなくても良いんじゃないですか?



聞かれても内緒ならまずいと思うけどね。

相手に合わせて臨機応変で大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

2人で予定を組むとき、どうしたらいいかと話し合えばいいだけです。


結局、シフトの交換とかになると思いますが。
    • good
    • 2

全く?


逆の立場なら、嫌だな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私からこれする!あれする!という事がないので彼は全くわからないと思います。
たまに彼に聞かれた時に話したりとかはあります。
やっぱり嫌ですよね。。どういうタイミングで話したらいいのかわからなくて。。

お礼日時:2021/10/03 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A