アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の報告をしてこない彼女どう思いますか?
私は普段彼氏に何をしてるか報告しないです。
でも彼は週末とかに友人と会う時は必ず報告してきます。
不安になりますか?

A 回答 (6件)

お返事ありがとうございます。

まぁ個々の問題と感性の話なので、あなたが「不安にさせたくないけど、報告はしたくない」なら別に変わる必要は無い「言う必要はないかな」で良いと思うのですよ。

でも、本当に不安にさせたくないなら少しくらい報告するのを選んでも良いのではありませんか?

報告するばかりが思いやりでは無いと思います。でも報告しないのが思いやりでは無いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かに自分が彼なら普段何してるかもわからないというのは嫌ですね…
自分が報告してるなら特に…
友人と会う時は報告しようと思います(^-^)

何をしようが、御当人のご自由。

気にしませんよ、わたしが一番大切な人 と、思っていればね。

浮気でも、何でもすればいい。信頼していますから。
ただし、薬物はご法度。
    • 0
この回答へのお礼

信頼を裏切るようなことはしてないのですが、少しでも不安にさせるようなことがあるなら報告ぐらいはした方がいいのかな?と思いました…

彼氏に影響を与える事なら報告するけど、何ら関係ない事ならいちいち報告などしませんよ

• 0
この回答へのお礼

影響与えてるわけではないので報告しなくていいですね(._.)

彼氏が聞いてこないならいいと思います。

男の人って、あまり興味ないかもしれないですね。というのもうちの旦那もとのタイプです。
そして、自分のことも多くを話ししたくないようです。だからもう多くを話しないようにしてますね。
    • 0
この回答へのお礼

彼の浮気を疑ってからたまに報告してくるようになりました。
私はまだ疑われたことがないので大丈夫ですかね(._.)

不安になりますか?

あなたは「不安にさせたい」のか「不安にさせたくない」のか?どちらなのですか?

彼がどの程度の報告をしてくれているのか?はわかりませんが、ある程度「誰と行くか」「何処へ行くか?」「何をしに行くか?」を大まかに報告出来たら良いと思うのですよね。

例えば
「今度の土曜日、高校で同級生だった〇〇ちゃんと〇〇駅の側にある◯◯って飲み屋に◯時くらいまで飲みに行ってくるね」
ここまでの説明は要らないと思いますよ。

「今度の土曜日、友達と飲みに行ってくるね」
そのくらいで良いのではありませんか?

で、「何処行くの?」とか「何時頃帰ってくるの?」って聞かれたら答えるだけで良いと思う。

まぁ彼は報告したい人間であなたが報告したくない人間ってことならそのままでも良いと思いますよ。

でもあなたが不安にさせたい」のか?「不安にさせたくないか」のか?で事は大きく変わってくると思う。
質問されている以上「どっちでも良い」では無いはず。不安にさせたいならそのまま報告しなくて良いと思うし、不安にさせたくないと思うなら大まかでも良いので報告した方が良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

不安にさせたくないです。

私は誰と会う時も報告しません。
やはり少しは報告した方がいいのでしょうか…
彼に何してるか聞かれたことがないので言う必要ないかなと思ってしまいました。

報告してほしい彼なら何してたの?とか聞くんじゃないですか?彼が報告するのは不安にさせたくないとか、今までのお付き合いがそうゆう報告をするお付き合いだっただけだと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

今まで報告は一切なかったです。
でも私が彼の浮気を疑ってからは会えない日は報告してくるようになりました!
不安にさせないためにしてくれてるんですかね。
私も少しは報告した方がいいのかな?と思ったのですが、そんなに考えなくても良さそうですね(._.)