プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が性行為中喘ぎません。普通ですか??
最近付き合いだした彼氏と、この前初めてしたのですが、全く喘がず、表情変えず(真顔)してました。いくちょっと前に「いきそう」とか言ってましたが、普通の声で、それ以外は全く声を出さず。息も荒くなってる印象ありませんでした。

気持ち良くなかったのかなと思ったけど普通にいってたし(現物見ました)、その後数回求められたので不満ではないのかなあと…。

元彼はもろ顔や声に出るタイプで、めちゃくちゃ分かりやすかったのでびっくりしてます。元彼と今の彼氏しか経験がないですが、男の人が感じてるのを見て感じるタイプなので、何だかなあって感じです。

今の彼氏が普通ですか??

A 回答 (5件)

ふ~ん、やはり女ってこうやって、普通に元カレと今カレを比べているんですね、お互い様ですね。

    • good
    • 7

そう思う。


日本の人はあまり顔や声は出さない人の方が多いかと。
    • good
    • 8

自分が感じるより相手の反応を見るセックスに真剣な人いますよ。

    • good
    • 3

世の中どれだけ男がいると思ってますか?



ゴマンといる男が、みんな同じだったら、逆に気持ち悪くないですか?

千差万別、男にも色んなタイプ、性癖を持った人がいます。

喘ぐ人もいれば、彼氏のように表情を変えない人もいますし、色んな人がいます。

だから、どれが普通とかはないと思います。

女性でも、ものすごく喘ぐ人や、全く声を出さない人、たまにしか声を出さない人など、色んな人がいます。

あれが普通、これが普通ではない…みたいな、固定概念を持たない方がいいかと思いますがね。

あなたの性癖に合わないと思うなら、いずれ不満に感じるようになるかもしれませんが……。
    • good
    • 0

マグロ女がいるように喘がない男もいるもんだよ

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A