アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年になる30代前半の彼氏がいます。
週1度のペースで会っていて最近はほとんど毎回エッチしていたのですが、この間は求めてきませんでした。

「疲れてるの?」と聞くと、
「疲れてないよ。でも今日はどうしても一緒にくっついて寝てて幸せを感じたいんだよね。いつもエッチしたくなっちゃうけど、ただ一緒にいるだけで十分幸せだって思う」と言っていました。

寝ている間はキスをしたり、髪の毛を撫でてくれたりしました。
それだけでもとても私も幸せでした。

でも、彼は男の人だし、もうすぐ付き合って1年になるので「もしかして私に飽きて、女としての魅力を感じなくなってしまっているのかな?」と不安になる気持ちもあります。

エッチの時は私の状態を見ながら丁寧に進めてくれるのでとても満足してるし、特に不満を言ったことはないです。
ただその為に毎回のHが負担になっているのかも…とも思っています。

彼の普段の態度やメールや電話のペースなどが変わったわけではありません。毎日連絡が来るし、浮気の心配も考える限りではないです。
いつもとても優しくしてくれるんですが、何か気になって…

男性の方、彼女に対してHするよりもただ髪を撫でいたい、隣で寝ていたいという心理になったことはありますか?また、その場合の私に対しての心境とはどんなものでしょうか?飽きられてしまったとかないですか?

考えすぎてしまいそうで困っています。
教えてください!お願いします。

A 回答 (7件)

こんばんは。



お付き合いして1年で、彼氏さんが30代前半。
これまでは、性欲で満足を味わっていた事もあるのでしょう。
それが、付き合ってゆく中で心が満たされるようになったんだと思いますよ。

質問者様も、彼氏さんに満足しているのではないですか?
その幸せ感が逆に不安感になっているのでは?
幸せなお二人に見えますよ。


参考までに、私は彼氏さんよりも年上の♂ですけれそ、側で寝ているだけで満足していた女性はやはり居ましたよ。
彼氏さんの気持ちも理解できます。

お幸せに・・・。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

こんばんは。

>その幸せ感が逆に不安感になっているのでは?
そうかもしれませんね!
不安になりやすいタイプだと思います。
幸せ感が不安になってしまうこともあるかもしれないですね。

納得しました。
彼の心が満たされているなら、私も幸せです!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/06 22:40

もちろんあります!!


冷めたからとか他の女に気が向いたらからなどということではないです。
男だからといって2人でいると必ずHしたくなるというわけではないですよ☆
「ただ今日はHしなくても隣で寝ているだけで幸せ」とか,とにかく一緒にいれることが幸せなんだとおもいますよ!!
    • good
    • 14
この回答へのお礼

こんばんは。

>男だからといって2人でいると必ずHしたくなるというわけではない
そうなんですね。
恋愛経験が少ないんですが、同世代の方とお付き合いすることが多くて、その時には彼が毎日のようにしたがっていたので、今の彼の言葉に不安を覚えたんですが…
あまり心配いらないようで本当に嬉しく、ほっとしています。

ありがとうございました!

***

たくさんみなさまに前向きな回答を頂いて本当に救われました。
このQ&Aを宝物にしたい気持ちです。
不安になったらまたこのページを見て、自信を持って彼を幸せにしたいと思います!

みなさま本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/01/06 23:08

男です。


めっちゃいい彼氏さんだと思います。
ほんと世の中がそういう男性だけになってくれればと思いますよ。
飽きたんじゃなくて本当にあなたのことを愛しているんですよ。
好きな人となら一緒にいるだけで幸せって気持ち、1年たっても劣らないなんて本当に素敵です。うらやましいです。

俺からみて、そういう人を友達にしたいって思います。
そして、あなたみたいに彼のことを考えて不安になってこうやって質問してくれるような人と出会いたいものです笑

こんな質問みるとなぜかテンションあがりますw
    • good
    • 34
この回答へのお礼

こんばんは。

>そういう人を友達にしたい
嬉しいです。
彼はとても友達が多い人で、私はその人柄に惹かれ好きになりました。
そんな彼に本当に愛されていることが分かったら、もう本当に幸せです。

私は…あまり褒められた人ではありません(^ ^;)

男女関係なくやっぱり一緒にいるだけでも幸せな気持ちになれるんですね。

私のテンションも上がりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/06 22:59

>ただ一緒にいるだけで十分幸せだって思う



そう思う時って、絶対ありますよ!!
僕は20才で彼女はうんと年上ですけど、やっと二人で過ごせる夜なんか
ガッつくのが普通なんだろうけど、一緒に居られる幸せだけで
何もできなくなっちゃう事があります。
髪を撫でて抱き締めてキスをして、それだけで嬉しくて幸せで
いつまでも顔を見ていたいと思います。
Hは確かに気持ち良いけど、心から愛している女性に対しては
それだけじゃないんですよね。
彼氏さんは質問者さんをきっとすごく大切に思っているんですよ~。

この回答への補足

こんばんは。

>それだけで嬉しくて幸せでいつまでも顔を見ていたいと思います。
素敵なご関係ですね!
私が彼にいつまでも顔を見ていたいなんて言われたらうれし泣きしてしまいそうです…
(口べたなので、絶対言いそうもないですけど)

心から愛されているといいなと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2009/01/06 22:47
    • good
    • 11
この回答へのお礼

すみません。
お礼を補足として投稿してしまいました。

「飽きてきたのかもしれないよ」という回答があることも覚悟していましたが、そういったご回答がなくとても救われています。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/06 22:53

こんばんは。


素敵な彼氏さんですね^^

それだけ貴女のことを大切にしてくれてるということではないでしょうか。

会う度に体を求められては、いつか貴女自身が「またHを求めてくるんだろうな・・・」と、終いには会うのも嫌になってしまうかもしれません。

本当はしたいのだと思います(体調や気分にもよると思いますが)。
ですが、本当に貴女のことが好きだから、大事だから、たまには添い寝等で幸せを感じるようにしているのだと思います。

実際、好きな人と一緒にいられるだけで幸せだと感じていた時期があったのではないでしょうか?(いつもなのかもしれませんが^^;)

良い彼氏さんだと思います。これからも、どうかお二人の関係を大事にしてください!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんばんは。

>それだけ貴女のことを大切にしてくれてる
そう思ってくれたら本当に嬉しいです。

不安だったのでとっても救われました。
彼が私を思ってくれる分に負けずに、彼のことを大切にしたいと思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/06 22:46

こんばんは。



30代前半なら、10代や20代に比べて
そんなにガツガツしなくなるでしょうし
心配ないのでは?

大人な彼でしたら横で添い寝をして髪を撫でてるだけの
余裕もでてきますよね。
彼氏さんのそのときの体調や気分もありますし。

逆に、いつもがっついていては体目的と思われるのが心配で
むしろ平静を装っているというのが本音かも・・?

そんなに心配することはないかなと個人的に思います。
逆に、彼女さんに興味がなくなれば、添い寝すらしないのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんばんは。

私がかなり彼より年下なので、その心境がなかなか分かりづらかったのですが、やはりガツガツしなくなるものなんですね。

>逆に、彼女さんに興味がなくなれば、添い寝すらしないのでは?
そうですよね。正直な人なので、それを考えると逆に信用できますね。

心配せず笑顔で彼に接したいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/01/05 23:15

こんばんわ★


>男性の方、彼女に対してHするよりもただ髪を撫でいたい・・・
こういう気持ちになった事ありますよ。心境としてはたまには落ち着いた気持ちで過ごすのも良いかなって感じですかね?
飽きたとかって風な事ではないと思いますよ。
あんまりがっつくのも申し訳ないとかも思ってるかもしれませんけど。笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり落ち着いた気持ちで過ごしたいということもあるんですね。
限られた会える時間の中でHするとあまり落ち着けないですしね…
安心しました。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/01/05 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A