アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然すみません

先月、彼氏が女友達とおな電したって言うのをその女から聞きました

そして私は彼氏に別れ話を持ち出し
「情けない」「気持ち悪い」「呆れた」「信用を完全に失った」「幻滅した」「プライドどーなってんの?」「一人の女も大切に出来ないなんてみっともない」「最低」「こんなこと言われて恥ずかしくないの?」その他もろもろと、なかなかメンタルにくるきつい言葉を言ったのですが、男性的にはいくら自分が浮気したからと言い彼女からこんなこと言われたら冷めますか? 私も前から通話するなって言われてもしてたり、男のラインを消したと嘘をつきそのまま男とLINEしていたりしていたけど、でもおな電は違う気がします。まぁ私も付き合って1ヶ月の時他の男の人(斎藤さんでマッチングした全然知らない人)と匿名でそういうことをしたことはありますが。私も悪かったので反省します。でも、元々仲良かった女友達とそういうことするというのはちょっと…って感じです。コソコソあっちもLINEしてたらしくて。その口で私に色々言っていたと思うと吐き気がしてきます。

まぁ長々とは話しませんがかなり私にも彼氏にも問題があり結構ギクシャクしていたので、その間にそういうことがあったらしく、それは私が嘘をついたのが悪いと思っています。わたしもはんせいします。
私も彼氏に色々言える立場じゃなかったので、あまり言っていませんが 結構冷めますよね?

でもここまで言って一緒に居たいって言ってくれたのは、男としてのプライドを捨ててまで私と一緒に居たいと思ってくれたからなのかな。と思うのですが、どうなのでしょうか。

今度同じことがあったら別れます。
そして今回は目を瞑ることにしました。
「今度あったら直接会いに行って、もう二度と忘れられない一緒のトラウマにさせるから」とまで言いました。これが正解なのでしょうか。

ぶっちゃけ別れようとしましたが、彼氏も変わってくれる、反省するということなので今回は通します。私は間違ってますか?

それと、このまま元の関係に戻れるのでしょうか。

戻れなかったら終わりにします。

A 回答 (4件)

長々とは話しませんが、、、



結構長かったな。
    • good
    • 9

ばかはばかとしかくっつかない。


よく勉強になりました!
    • good
    • 7

???、すきにしなよ

    • good
    • 4

あなたも人のこと言えないし、お互いさまだからよいのでは?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A