プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半の女子です。10代の頃、遊び友達程度で同じ歳の彼氏とお付き合いはしたことがあります。
今は彼氏はいないけど、年上の彼氏がいたらいいな?
彼氏が出来たら「愛されたい」というより「支配されたい」と思う私は変わりモノでしょうか?

A 回答 (4件)

支配されたい=彼のこと以外何も考えなくて済むようになる



という貴女の概念です。
パンと水だけで売春宿で働かされることは想定していない支配ですよね。

愛に疑いが無いように自分の精神を拘束しろと思っているだけで、スマホを使うなと言ったら一気に冷めるかもしれませんぜ。
    • good
    • 1

それ本能でしょうね。

男は好きな女を支配したいと思うし、女は好きな男に支配されたいと気持ちを心の底に持っています。セックスの時も女性は被征服感を抱くそうですね。男はモノにできたと潜在意識で思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/21 15:45

支配されたいですか・・束縛されたいということでしょうか・・


あまり理解できませんけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/21 15:45

支配されたいという欲求は、大多数ではないですが、あなたと同じような欲求を持っている女性は、少なからずいるかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/21 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています