アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳で彼氏できたことないってやばいですか?
もうすぐ20歳になるのですが女子大なのもあり出会いもなくて…。高校は共学でしたが、田舎で人数が少なく全校生徒100人もいなかったです。3年間クラス変えがなくてずっと同じクラスの人なのでやはり高校で彼氏できなくて…。
彼氏できたことない女の子って男の人は嫌がりますか?

A 回答 (5件)

>19歳で彼氏できたことないってやばいですか?


>彼氏できたことない女の子って男の人は嫌がりますか?
男性目線の回答になりますが
交際することになれば
自分が初めての彼氏ということになりますから
過去の彼の事を気にしなくて良いので
むしろ大歓迎ですよ(^^)

また、あなたの場合は高校が小規模校で
100人÷2=50人
3学年で50人程度しか男子が居ませんので
この中から恋愛対象者を探す事は
極めて難しいですから
高校までの事はほぼ
環境が悪かったと結論付けて良いと思います。

そして今が女子大という事ですから
学内で不可能ですが
アルバイトや合コンなどに
積極的に参加していれば
機会はあると思います。

以下、参考までに。

女子大でも彼氏を作れる6つの方法
https://motejo.jp/meet/getboyfriend-womenscolleg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!行動力大事ですね。頑張ります!

お礼日時:2021/12/09 22:00

ぜんぜん、むしろ逆。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/09 21:59

訂正


あなたは 19歳で彼女できた事ない男の人の事どう思いますか?

同じですよ…
    • good
    • 0

いいよ、いつかは出来るし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう信じて行動してみます!

お礼日時:2021/12/09 21:59

あなたは19歳で彼女がいない男の人の事どう思いますか?



同じですよ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分はいなくても嫌じゃないですね笑

お礼日時:2021/12/09 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!