プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は 私の見える所で 立ちしょんをします。一年位前から…。 なんか私には、全然気を使わないみたいで、ショックで、彼氏に講義しましたが、そのくらいイイじゃん! 付き合い長くなれば 皆してるって言いますが、皆さんはどうですか?

A 回答 (8件)

30代の男です。



彼氏としては、隠すことも恥じらうこともない
当たり前の関係になったという意識なのでしょう。
ある意味、他人だったものが身内になったという
ことなのかもしれませんが、あなたにとっては、
デリカシーがなくなったという感じなのでしょうね。

もしかすると、あなたのそういう反応を見たくて
わざとしているのかもしれませんね。
そういう心理なら、わからなくもないです…。

僕はさすがに恥ずかしいし、そんな機会もないので
まずしませんし、やむを得ずするとしても、
なるべく離れて見えないところでするつもりです。

以前、男女の仲になる前の微妙な時期に、
彼女の方から覗こうとしてきて、思春期の僕は
非常に恥ずかしい想いをしたことがあり、
それを少し引きずっているのかもしれません。

今は、お互いにどこを見られてもどうということない
関係にはなったのですが、それでも、
時々トイレで小用を足そうとしている時に、
ちょっと持たせてほしいと言われることがあり、
変な好奇心に困ることもあります…。
こういう女性もいます。
    • good
    • 0

チンチンを見せるということは、当然エッチな関係なんですよね。


だとしたら、深読みですが、
オシッコ姿を2人の間ではオープンなものと持っていくことによって、
次にホテルに行ったときは一緒にシャワーしながら、あなたのオシッコ姿を見たいのではないでしょうか?
ほら、お互いこれはオープンだからいいでしょう。
って言う流れ。
エスカレートすると飲みたいとか言い出しますよ。
    • good
    • 1

トイレでするように注意してあげてください。



立ちションくらいイイじゃん?バカとしか思えませんね。自分のしたいことは何をしても許せるのかって問題です。最悪、やりたくなれば犯してもいいのかってことですよ。人間としては短絡的な幼稚な考え方しかできない可哀想な人だと思います。

言い方はキツイかもしれませんが、あなたが彼のことを大切に思っているのなら道徳くらいは教えてあげたほうがいいですね。小学生くらいなら笑い話でも高校生とか、まして成人してるようなら問題アリだと思いますね。

>付き合い長くなれば 皆してるって言いますが、皆さんはどうですか?

そんな人は少ないと思いますよ。中にはいるかもしれませんがそれは、前に書いたように道徳のない可哀想な人です。そんな人と比べるようなことはしてもダメですよ。彼にはあなたから良識的なことを教えてあげてほしいです。

※ もし、注意を聞かないようならお付き合いを考えたほうが無難だと思います。こんな人はDVとか平気でしてくることが多いですからね。自分中心にしか物事を考えられない人は意外に多いです。彼はどうでしょうか・・・。

DVとかにならないうちにあなたが教育してあげてくださいね。
    • good
    • 2

山の中で、1日歩いてもトイレなんか無いところだったらたちションもするけど、一応ちょっと人目につかないところで隠れてするね。

 都会でたちションしたら、すぐ捕まっちゃう。
    • good
    • 2

はじめまして。

付き合いがながければみんなしてる?彼氏さんはいくつですか?
辞めてくれないならデート中断して帰りましょう。

彼氏さんの性癖かもしれません。
    • good
    • 2

 彼は小学生???


 少なくとも高校生以上になったら、酔っ払い以外は誰も立ちしょんなどしません。
 おそらく、彼は「(体の関係がある)あなたのオトコ」を気取っているのでしょう。
    • good
    • 0

軽犯罪法違反で捕まる、と言ってやって下さい。


いわゆる、猥褻物陳列罪ですね。
    • good
    • 1

え?トイレに行かないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A