プロが教えるわが家の防犯対策術!

小5の立ちションについて!!僕は小5の友達と川で遊んで
のどが渇くだろうと思いジュースを買って2人で飲めるように2人にあげました
そしてそのうちの1人がトイレに行きたくなり当然ないので立ちションするといいました
それで僕は誰か観ている人とかがいないか見ててあげることにしました
やっぱりトイレをちゃんと探してあげるべきでしたか??ちなみに僕は中2です!!
回答お願いします!!

A 回答 (4件)

>それならいいですか??



できるだけ川から離れる。
ということであればいいです。
    • good
    • 0

立ちションはいいけど、川でやってはいけません。


川から100mくらいは離れた場所でしないと。
川の水は下流で誰がどういう風に利用しているかわからないですからね。
直接するとおしっこがそのまま流れることになるのですよ。。

この回答への補足

回答どうも!!ちなみに川にさせたのではなく
川の近くの草むらにさせました!!
それならいいですか??

補足日時:2010/01/09 19:55
    • good
    • 0

ンなこと気にするな


男にしかできない決闘
飛ばしっこをすればいいんだ
高く、遠く、速く
    • good
    • 0

いいんですよ!


とても優しい行為かと思います。
そこで我慢させてしまうと、おもらしか膀胱炎を招きかねません。
川に流せば、川の水となりますよ。
でも、大の時はトイレでね。
でも、野グソも気持ちいいので一度は体験した方がいいかもしれませんね。
すみません、最後の少し冗談です。
でも、質問者様がとった行為は、適切かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています