プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションの住民のおじさん
40代かな?
狭いエレベーターで一緒になり、マンションまえの木に立ちションしました。
で、自転車に乗り買い物へ行きました。
おじさんが買い物から戻るとまた木に立ちションしました。
(なんで遭遇するんだ、って感じですが…)
でマンションに入りオートロックの解除キーを触り、エレベーターボタンを触り…
非常に気持ち悪いです。
少し頭ががおかしいんじゃないかって感じのおっさんでした。
そんな人が住んでるのかと思うと嫌で仕方ないです。
なんかいい対処法ないですかね。

やっぱり引っ越すしかないですよねぇ。

A 回答 (4件)

お相手を追い出す理由としては「木に立ちション」は弱い気がしますので、質問者さんが引っ越すのが妥当かと思います。

    • good
    • 0

気にしたくないですね。

。。そんな奴、変質者の部類です。屋外で小便して他人に見られているのは恥ずべき文明人の行動ではありません。田舎では年寄りなどが田んぼや畑で小便をしますが同類ですね。レベルが低すぎてお里が知れますね。見かけたら距離を置くといいですよ。そんな奴のためにお金を出して転居するのは馬鹿らしいです。
でも、管理人に立小便の事はクレームを入れましょう。風紀が乱れます。
    • good
    • 0

ボタンは部屋鍵で押せば宜しいかと・・

    • good
    • 0

す、すいません……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!