プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も彼氏も大学1年生です。1年2ヶ月付き合ってます。

すこし前から彼氏の行動に不信感が持ち、浮気を疑っていました。その事を言うと、彼氏がLINEとか女の子いないし自由に見ていいよと言ってくれたので見たらLINE名がおばあちゃんとなっている人がいて、トークを見てみたらこんな会話がありました。


彼「帰ってきたら教えて」
女「会うの?」
彼「タクシー代払うからこっちきて」
女「まじ、やったー」
彼「ゼンリーフリーズさせといて」
女「おけ」
彼「○○でおろしてもらって」
女「ついた」

3時間後

彼「今日はありがとう」
女「たくさん寝てね」
彼「うん」
女「彼氏にゼンリーフリーズしてる?って言われて草」
彼「さすが彼氏」

____________________

別日

彼「夜会お」
女「今日無理ー」
彼「明日の夜中は?」
女「タイミングがあえば!」
彼「おけ」
女「彼女元気?」
彼「元気なんじゃね、そっちの彼氏は?」
女「元気だよ」
彼「よかったね」「会うのやめる?」
女「どっちでも」「たまに元気かなって思うよ」
彼「えーまじ」
女「元気でね」
彼「これさよならのパターン?」
女「まかせる」
彼「ノー」
女「なんかあったらLINEして」


これがおばあちゃんなわけありません。ショックすぎます。

このトークを見てこの2人はどんな関係だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は「絶対浮気しない」「こんな可愛い彼女がいるのに浮気するわけない」「まじで大切にする」
    とよく言ってくれていて
    女と2人で会うこと、電話すること、は絶対ありえないと言っていました。

    それでも私に内緒で女の子に会っていたみたいで、、何目的かはわかりませんが、嘘つかれていたこともとてもショックです

      補足日時:2022/05/04 18:06
  • 本当に月1、2回くらいは電話できない時がありますが、基本お互い家にいる時は毎日電話していて寝る時も電話を繋げています。
    会いに来てと言ったらすぐに来てくれるし、少しでも時間があったら勝手に会いに来てくれます。
    いいご飯屋さんに連れてってくれたり、サプライズもたくさんしてくれて、友達にも私のことを沢山自慢してくれて本当に大切にされていることをずっと感じていました。
    喧嘩もした事がなく悩むこともありませんでした。

    そんな裏側でこんなことがあったなんて、人間不信になるしとても耐えられないです。

      補足日時:2022/05/04 18:09
  • この女との連絡頻度は

    2021年5月、2021年9月、2022年2月、2022年、4月

    でした。

      補足日時:2022/05/04 18:16

A 回答 (6件)

セフレか彼氏さんの片想い…しかし、まったく悪いと思っていなさそうですね。

    • good
    • 0

セフレ的な関係かな?

    • good
    • 1

たまに会ってセックスしてるような関係。

    • good
    • 0

というか、いい加減な男…


そんなんのどこがええの?
    • good
    • 1

浮気じゃなくて友達か元カノじゃないでしょうか?会ってたのもあなたのことで相談していたのかもしれませんよ?浮気してるなら「会うの辞める?」とか言わないと思う、おばあちゃんって名前にしたのは勘違いされないようにそうつけたのかも知れません。


僕の意見なので詳しいことは彼氏さんに直接聞いてみてください
    • good
    • 0

セフレ


あなたが本命
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A