アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸小さいと言ってくる彼氏について。
私には6年付き合っている彼氏がいます。彼氏からは付き合ってからずっと胸が小さいと言われていてはじめがcカップで今ではGよりのFカップです。付き合った時は高校生だったので成長しました。

Cカップの時から小さいって言われるのが嫌で言わないでと言ってきたのに一向にやめてくれず、、
一時期やめてくれたのですが20歳になってお酒を飲んだ時胸大きくするんだったら10万払えると言われたのがショックでした。
これを言われた時はEカップでした。

大学生になり私は自分が貧乳だと思い込んでたので周りの人に巨乳だねって言われて疑ってました。彼氏は貧乳だというので、、

今はGよりのFになり流石に貧乳ではないだろと思ってこれで彼氏も黙るだろうと思ったら胸小さいもんねと言ってきました。

まだ大きさが足りないのでしょうか?それとも他に意図があるのでしょうか?腹立つのでグラビアに応募しようか考えました

A 回答 (6件)

いちいちうるさい彼氏はとっとと振ってやりましょう。


何も言い返さないからいつまでもからかってくるのでしょう。
一度本気で言ってみたらどうですか?

この胸が良いと言ってくれる人と付き合うから別れてくれ。と
ウザすぎです。
    • good
    • 3

こんばんは



あなたは、もう飽きられているようですね。早く別れましょう。

あなたみたいに、チ〇ポが小さくて、セックスの下手な男はウンザリだ。

と言ってやりましょう。
    • good
    • 2

何故その男と何時までも付き合っている?其処まで貴女を卑下しているのにそんなに彼氏が好きなのですか?、何か貴女は彼に弱みでも有るのかな・。

    • good
    • 2

牝牛が好きなら牧場で乳しぼりして生きれば?といってください。



私なら即行別れます。
恋人を侮辱するような人格下劣な彼氏は要りません。
    • good
    • 3

彼氏は爆乳好きなんでしょ。


ホルスタインがいいんじゃない?

ってか、あなたもあなたよ。
Cカップの時はともかくとして、いくらなんでも大学生になっても貧乳だと思い込む。
友達に言われても疑うとか、頭悪すぎますよ。
彼氏に言われ、信じ込む。
周りが見えてなかったのですか?

まだ大きさが足りないのでしょうかって…。
あなたは彼を満足させるため、ホルスタインおっぱいを目指すのですか?

馬鹿馬鹿しいとか、彼氏の常識がおかしいとか思わないのでしょうか??

そもそも、あなたが胸を気にしているから、彼氏はたんにからかっているだけでは?

からかわれているのに気付かず、バカみたいに何年も悩んでいたとしたらほんとバカですよ…。

ちゃんとご自分のからだの事はご自分で判断しては?
一般的に大きいかどうか、わかるでしょう?
    • good
    • 2

嫌なら触らなくていいし二度とエッチさせてあげないと断ってください


エッチの時 これ以上大きくならないのAVの男はもっとすごいんだけと
それにあんたのやり方下手だからね
と 二度と女を抱けないようにおとしめてください
相手に合わせる必要はありません
同じ事を言ったらさっさと帰ればいいのです
舐められていますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています