アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に胸が小さいと言われました。
もともと胸が小さい(Bカップ)ことを気にしていたのでそれはわかります。
でも大きくしてほしい大きいほうがいいなどということを言われて悲しくなりました。
私は身長164cm体重47kgと少し痩せています。ただ、筋肉質で骨もしっかいしてるのでガリガリといったイメージではありません。
一時期太っていて55kgだった時はDカップでした。
肩幅も広いので今より太るとごついというイメージになります。なので胸を大きくするために太るというのは私としては最終手段です。
彼氏とプールにいく約束もしているのですが、胸のことが気になって行きたくなくなってしまいました…
ほかの人と胸を比べられたりやっぱり小さいと思われたりするだろうし、こうゆう気持ちになってプールに行って胸元を出したり、エッチしたりなんてもう嫌です。
彼に伝えるべきでしょうか…すごく傷ついているのですがどうすればいいのかわからずただただ落ち込んでいます…

A 回答 (12件中1~10件)

彼は最低です。


あなたが冷静なので驚きです。

自分でも気にしていたんでしょ。
でも、肉体的なことはどうしようもないですよ。

何かの時に、思わず「小さい」ということを口にしても、「大きくしてほしい大きいほうがいい」などとは言いません。
あるがままのあなたを好きになったはずですから。

「どれだけ酷いことをしたのか」の自覚がないのなら、分からせる必要がありますね。
一切の連絡を絶ちましょう。

それで分からなければ別れを考えた方が良いです。
    • good
    • 6

「大丈夫!僕が大きくしてあげるから、まかせなさい」



と言ってくれる、男性を見つけて下さい。
    • good
    • 8

うわぁ…最低…



そんならあなたのちんちんを大きくしろと言われたら出きるのか?って話ですね。

人の身体についてのコンプレックスを治せだなんて酷いです。

エッチさせなくていいんじゃない?

痩せすぎだからもう少し太ってもいいんじゃない?と言われるなら話はわかるけど。
胸だけ大きくしろなんて整形意外無理っす!!
    • good
    • 16

胸を大きくしろって?(笑)



いやいや、愛する彼女に言う言葉
じゃないよ。
体目当てと思われるとか考えないのかね。

40代の私からしたらそんな男は
別れた方がいい。

傷ついたことを伝えて謝ってもらった
ところで、彼の根本的な考えが変わる
わけではない。

ちなみに、私の奥さんも細くて
胸が小さい。
それを若い頃気にしていた。

気にしていることを可愛いとさえ
思いました。
胸じゃないんだ、彼女がいいんだ、
胸が小さいことも含めて彼女しか
要らないんだ、そう思っていましたよ。

本当に好きってそういうことです。
    • good
    • 21

とりあえず、あなたがその言葉に傷ついたということはちゃんと伝えましょう。


傷ついて当たり前。でも男性には言わなければ伝わらないから。
しいて意見を言わせてもらうと、女性の特徴に当たる部分を指して不満言う男など最低です。

私なら身体しか興味ないならもっと豊満な人と付き合えば?って言ってサヨナラですね。
別れるか我慢するかはあなた次第ですが、身体の特徴を一々気にしないといけない付き合いなど楽しくはないと思いますよ。
    • good
    • 4

そういう事いう男って、彼女の事をただ単に体目当てで付き合ってるだろうなぁって感じる。


彼女の事を想ってて、大事にしようと思うならそんな事は絶対に言わないし
胸の大きい、小さいは気にしない。
それよりも自分に大切な彼女の存在の方が大きいから。
なので私はその彼はあなたを大切にしてくれない人なんだと思う。
    • good
    • 6

彼との今後を考えるなら伝えた方が良いと思います。



人の体の特徴をつっこんでましてや変えろとはどういうこと、と。
「ガリガリだから太りなさい」「太り過ぎだから痩せなさい」(健康)と
「おっぱい大きくして」(その方が自分にとってエロくて魅力的)は違うんですよと。

もう無理だから分かれるの覚悟、であるならば、やり返す方向で何か言っても良いんじゃないですか。
「お前のあそこもちっさくてとても残念だから大きくした方がいいよ。」
    • good
    • 6

げっ、


別れたら?

そんな事を言われたら
つき合えないよ

そもそも、女性に対して
失礼だよね

ちょっと、あり得ない
    • good
    • 5

気にしないでね!彼は君の胸と付き合ってないから大丈夫です。

    • good
    • 2

ちゃんと伝えたほうがいいですよ。


あまりにもデリカシーのない彼氏ですね。
「それなら最初から胸の大きな人と付き合えばいいじゃん!
人を傷つけてなにが楽しいの!!」と
言ってやればどうですか。

でも胸が小さい事は悲観することでもなんでもありません。
大きいより小さいほうが好きという人もいっぱいいますよ。
単なる人の好みです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A