プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中肉中背のaiaiです。
胸が大きくGカップあります。
胸が大きい事が悩みです。
出かけると男性の視線を感じます。
(はっきりと胸を見られているのがわかります)
こういう時の男性って、どういう気持ちで女性の胸を見ているのでしょうか?
よく男性から思われて告白されたりするのですが、、、
男性に好かれやすいのは、もしかするとこの胸のせい?と考えると、落ち込みます。
胸目当て、、、なんて嫌です。
男性の方、本音で教えて下さい!
胸の大きい女性ってどう思いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

NO12です。


再度、私で良ければ回答します。
最初の書込みにあるセーター姿で喜ぶ男性については文面だけみれば
「おっぱい星人」の可能性が高いかと。もしそうであれば胸に飽きてしまえば交際もそこで終了になるかと。貴女が想いを寄せているのでしたら、交際前に確認できればベターでしょう。
もう一点、ジーンズの「おまた」・・・これは私にも解りません。
ジーンズのチャックが少し開いていたのでしょうか?
月並みな回答になってしまってスミマセン。
    • good
    • 5

胸が小さいことで悩んでいる女性は多いですが、質問者様は逆に胸が大きいことで悩んでいらっしゃるのですね。

確かにGカップというと、かなり大きい部類に入ると思います。

胸の大きい女性を見かけると、健全な男なら必ず、本能的にその女性の胸を見てしまいます。それが男(オス)の性(サガ)というものです。私(20代前半男)もそれは同じです。

私の場合、胸の大きな女性を見かけると「おっ、でかいなー」と思います。でも、それだけです。しばらくすると忘れてしまいます。

確かに、男は胸の大きな女性を好みます。ただ、それにも限度があります。胸の小さすぎる女性は確かに好かれにくいです。しかし、胸の大きすぎる女性もまた好かれにくいのです(それでも胸の小さすぎる女性よりは好かれやすいですが)。
前にテレビで「彼女に求める胸の大きさ」というアンケートをやっていました。第1位→Cカップ、第2位→Dカップ、第3位→Bカップ…という結果でした。程よい大きさのCカップを好む男性が多いという結果です。

男というのは、意識していなくても、胸の大きな女性を本能的に見てしまうんです(好き嫌い問わず)。ですから、そんなに男性の視線を気にすることはないと思います(ただ、胸目当ての男性もいないとは断言できないので、ご注意を)。

また、胸は数ある女性の魅力の1つにしか過ぎません。胸以外の魅力(特に内面的なもの)も磨き、よき男性に出会えることを願ってやみません。
    • good
    • 3

最高です、お付き合いしたいです



ですが視線が気になる、、それはよくわかります
まぁあなたのオッパイに目が行く人は
大きなオッパイが好きなのですよ
だけどあなたから言わせれば
オッパイはコンプレックスなのでオッパイ見られるのは
嫌なのですよね、あなたが付き合う人は
あなたの顔を見ておっぱいを見ない人を探すしかありませんよね

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
胸が大きくなってきたのは小学高学年からで、、、
それ以来、同性の友達に「大きい~大きい~!」といわれ続けています。
未だに、知り合いの女性や友達(どれも女性)にも
「大きいね~!私にも分けて~!」と言われます。
今まで、男性にそう言われた事は、、、
思い当たるのはむかしの彼氏で付き合っている時に「大きいね~」とは言われたことがあります。
私には昨年の夏以来気になっている男性がいます。
とても恋焦がれている男性なのですが、
少しずつ距離が近くなり、親しくなっていますが、、、
以前、暑かったので上着を脱いでセーター姿だったのですが、
彼の目が・・・何だか胸を見ていたような・・・感じがしました。
ハッキリとは確認できていないのですが、目が宙に浮いているような・・・。
私と話をする時は、彼はちゃんと顔を見ていますが・・・。
少し離れて距離があると、彼の目が宙に浮いたようで変なんですよね・・・。
本当は見たいのに、私に気付かれないようにしているみたい。
このセーター姿でいた時が、彼がとても活き活きしていて、
この日を境に、とても距離が近く親しくなれてきたので、、、
まさか、胸が原因だとは思いたくないですが、、、
あの時の彼の様子を思い出すと考えてしまいます。
男性から見て、彼はどう思っているかわかりますか?

もう一人、気になる男性がいます。
彼ともとても親しくしています。
この人は遠くからでも私の顔だけ見ています。
でも、一度、おまたに非常に強い視線を感じてから、
(彼は私のおまたを見ていました。私は普通のジーンズを履いていました。)
考えさせられています。
これってどういうことだと思いますか?
男性の心理がわかりません。
教えて下さい!!

追伸:オッパイはコンプレックス・・・って、
高校生の時に、通りすがりの車から手が伸びてきて、胸を鷲づかみにされた事が一度あります。
とてもショックでした。これが切っ掛けで男性不信に陥ったと思います。
きっとこれが原因です。

補足日時:2008/01/06 11:51
    • good
    • 12

回答されている諸兄はみなさん違うようですが、私は大きな胸の女性は好きです。


だからやっぱり目がいってしまいます。
だけど胸だけで好きになるということはあまりないのでは(きっかけにはなりえますが)
いまはGカップというサイズもそう珍しくなくなってきているようですし、昔は胸の大きい女性は頭が悪いといわれてましたがそういう偏見もあまり無いと思います。
わざわざ豊胸手術をしたり、寄せてあげてなんてしているぐらいですから。
ご自身の魅力のひとつと解釈されてはいかがですか?
あくまでも他の女性よりも優っているがゆえに視線を感じると理解ください。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
胸が大きくなってきたのは小学高学年からで、、、
それ以来、同性の友達に「大きい~大きい~!」といわれ続けています。
未だに、知り合いの女性や友達(どれも女性)にも
「大きいね~!私にも分けて~!」と言われます。
今まで、男性にそう言われた事は、、、
思い当たるのはむかしの彼氏で付き合っている時に「大きいね~」とは言われたことがあります。
私には昨年の夏以来気になっている男性がいます。
とても恋焦がれている男性なのですが、
少しずつ距離が近くなり、親しくなっていますが、、、
以前、暑かったので上着を脱いでセーター姿だったのですが、
彼の目が・・・何だか胸を見ていたような・・・感じがしました。
ハッキリとは確認できていないのですが、目が宙に浮いているような・・・。
私と話をする時は、彼はちゃんと顔を見ていますが・・・。
少し離れて距離があると、彼の目が宙に浮いたようで変なんですよね・・・。
本当は見たいのに、私に気付かれないようにしているみたい。
このセーター姿でいた時が、彼がとても活き活きしていて、
この日を境に、とても距離が近く親しくなれてきたので、、、
まさか、胸が原因だとは思いたくないですが、、、
あの時の彼の様子を思い出すと考えてしまいます。
男性から見て、彼はどう思っているかわかりますか?

もう一人、気になる男性がいます。
彼ともとても親しくしています。
この人は遠くからでも私の顔だけ見ています。
でも、一度、おまたに非常に強い視線を感じてから、
(彼は私のおまたを見ていました。私は普通のジーンズを履いていました。)
考えさせられています。
これってどういうことだと思いますか?
男性の心理がわかりません。
教えて下さい!!

追伸:オッパイはコンプレックス・・・って、
高校生の時に、通りすがりの車から手が伸びてきて、胸を鷲づかみにされた事が一度あります。
とてもショックでした。これが切っ掛けで男性不信に陥ったと思います。
きっとこれが原因です。

補足日時:2008/01/06 11:53
    • good
    • 11

でかっ!!!!!!!!




それだけかな。
あと「いったいその構造はどうなってんだ?作り物か?」

Gまでくると正直 すごく背の高いバスケットボール選手をか
関取見るような珍しさと類似してきますな。

この回答への補足

Gカップでもアンダーが75のGカップですので、バストは100~102cm位です。胸の構造はAカップの人たちと同じです。作り物じゃありませんので。

補足日時:2008/01/06 12:04
    • good
    • 1

>胸の大きい女性ってどう思いますか?


肩こるんだろうな
ブラ選び大変だろうな
垂れるの心配してるのかな

現相方、元嫁、その前と何故かここ10年つきあった女性がFかGカップだったので、見た目として特に大きいという気はおこりません
個人的には宝塚の男役のようなすらっとしたカッコいい女性が好きなので、大きい胸には全く興味はなしです。
その為か見慣れたせいかわかりませんが、胸が大きくて目がいくようなこと事態まずないですね。

質問者さんが若いのであったら別です。
思春期初期の中学生の頃は、誰の胸が大きいとかの話題がよく上がってたことからしても、当時の状況を思い出しても8割以上の男は胸をつい意識していたような気もします。

ただし20代~40代の男性で見る限り、10人に2~3人は明らかに大きいのが好きなのがいる感じです。
これは飲みに行くときや、男だけで話しているときの感じからしてといったところの感覚的なものですが。
仮にこれが一般論だとすると、自動的に2~3割の男性の視線が向くわけですから、視線を多く浴びると感じるのも仕方ないのかもしれませんね。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
胸が大きくなってきたのは小学高学年からで、、、
それ以来、同性の友達に「大きい~大きい~!」といわれ続けています。
未だに、知り合いの女性や友達(どれも女性)にも
「大きいね~!私にも分けて~!」と言われます。
今まで、男性にそう言われた事は、、、
思い当たるのはむかしの彼氏で付き合っている時に「大きいね~」とは言われたことがあります。
私には昨年の夏以来気になっている男性がいます。
とても恋焦がれている男性なのですが、
少しずつ距離が近くなり、親しくなっていますが、、、
以前、暑かったので上着を脱いでセーター姿だったのですが、
彼の目が・・・何だか胸を見ていたような・・・感じがしました。
ハッキリとは確認できていないのですが、目が宙に浮いているような・・・。
私と話をする時は、彼はちゃんと顔を見ていますが・・・。
少し離れて距離があると、彼の目が宙に浮いたようで変なんですよね・・・。
本当は見たいのに、私に気付かれないようにしているみたい。
このセーター姿でいた時が、彼がとても活き活きしていて、
この日を境に、とても距離が近く親しくなれてきたので、、、
まさか、胸が原因だとは思いたくないですが、、、
あの時の彼の様子を思い出すと考えてしまいます。
男性から見て、彼はどう思っているかわかりますか?

もう一人、気になる男性がいます。
彼ともとても親しくしています。
この人は遠くからでも私の顔だけ見ています。
でも、一度、おまたに非常に強い視線を感じてから、
(彼は私のおまたを見ていました。私は普通のジーンズを履いていました。)
考えさせられています。
これってどういうことだと思いますか?
男性の心理がわかりません。
教えて下さい!!

追伸:オッパイはコンプレックス・・・って、
高校生の時に、通りすがりの車から手が伸びてきて、胸を鷲づかみにされた事が一度あります。
とてもショックでした。これが切っ掛けで男性不信に陥ったと思います。
きっとこれが原因です。

補足日時:2008/01/06 11:54
    • good
    • 0

>>こういう時の男性って、どういう気持ちで女性の胸を見ている



男性の心の声の例
「うは~!…でっかー…。。」(←まじまじと見る人)
「うわっ、でか。」(←チラ見ですぐ別に興味を移す人。これが大半かと思う)
「……(乳○大きそう…)」(←思考が読めない人)
「ブラ透けてないかな~、あ、ワイヤー見えた」(←下着好きな人)
「揉みたい」「吸いたい」(←胸好きな人、胸目当てな人。)

私は道行く女の胸など見ても触れるでも吸えるでもないので興味は無いです。目に止まる場合(電車での静止状態時など)なら話は別ですけど。

さて、胸への本音は「うゎ…でか過ぎじゃねぇのアレ?俺の好みじゃねぇな」で、全く興味が湧きませんね。胸が大きい女性への本音は「…でも、ちょっと胸がでか過ぎだよなぁ…」と、その女性を体~性格まで全てを評価する材料の1つになります(私の場合)ので「どう思うか」に関しては「好きではない」ですねぇ。

だって「胸(体)を問題視しない/する」は、男性個人の好みの問題ですからね。私の様に考える人が人間的に酷いとかそういうのはおかしいと思いますよ。体臭キツい/口臭酷い/ワキガ強烈/発汗多量の男性に「ん?」と感じる女性みたいなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
胸の大きさには拘らない男性もいるのですね。
確かに、見る人もいるし見ない人もいます。
胸が大きいのを好まない男性もいるんですね。
果たして、私の気になる男性はどちらなのか?
そういうこと、私からは聞けないので考えてしまいます。

お礼日時:2008/01/06 12:19

もし、背が2m以上の人が歩いてたら見ますか?


俺は見ます。うわーでけぇ!!!ってね。

じゃあ、貴方の文章で、胸を身長にという文字に変換してください。
サイズのGは2mで

そうすると面白いですよw

自分は本音を言うと見てしまいます。
なんででしょうか・・・。珍しいとか、でかいからとか
やっぱ自分は女性が好きだから見てしまうんです。

ですが、正直、胸目当てって言う人はそういないんじゃないかなぁ
自分は胸より顔やスタイル、全体のバランスを見るので・・・
胸は正直言ってあまり気にしませんが、珍しい大きさだから見てしまいます。

女性もそうではないでしょうか?すげー身長のでかい人や、すげー太ってる男性を見ませんか?珍しいということで。

見なかったらすいませんw

元々、自分はさほど胸には興味ないので、こういう意見ですが
単純に胸がでかいから身体目当ては無いです。
めずらしいから、でかいから見てしまうだけですね。

胸の大きい女性はどう思うか・・・
なんとも思いません。大きいなーくらいにしか。
美人だったら、顔もいいし、いいなー!足もいいし、うわーすげー美人だー!さてと、友達とカラオケにでも行こう。とか

可愛くなかったら、胸だけか、さてとゲーセンにでも行くか
って感じになりますよ。本音ですので傷つかないで下さいね。

貴方が思ってる以上に男性はそう興味は無いです。

この回答への補足

ありがとうございます。
例え話で何となくわかりました。
(一応補足ですが、Gカップでもアンダーが75のGカップですので、
バストは100~102cm位です。)

気になる男性がいるのですが、
男性から見て(あなたから見て)どう思うか教えてくださると嬉しいです。
私には昨年の夏以来気になっている男性がいます。
とても恋焦がれている男性なのですが、
少しずつ距離が近くなり、親しくなっていますが、、、
以前、暑かったので上着を脱いでセーター姿だったのですが、
彼の目が・・・何だか胸を見ていたような・・・感じがしました。
ハッキリとは確認できていないのですが、目が宙に浮いているような・・・。
私と話をする時は、彼はちゃんと顔を見ていますが・・・。
少し離れて距離があると、彼の目が宙に浮いたようで変なんですよね・・・。
本当は見たいのに、私に気付かれないようにしているみたい。
このセーター姿でいた時が、彼がとても活き活きしていて、
この日を境に、とても距離が近く親しくなれてきたので、、、
まさか、胸が原因だとは思いたくないですが、、、
あの時の彼の様子を思い出すと考えてしまいます。
男性から見て、彼はどう思っているかわかりますか?

もう一人、気になる男性がいます。
彼ともとても親しくしています。
この人は遠くからでも私の顔だけ見ています。
でも、一度、おまたに非常に強い視線を感じてから、
(彼は私のおまたを見ていました。私は普通のジーンズを履いていました。)
考えさせられています。
これってどういうことだと思いますか?
男性の心理がわかりません。
よかったら教えて下さい!!

追伸:私がなぜ胸を気にするようになったかというと、、、
出かけると男性に見られることと、同性から「大きい」とよく言われること。
それ以外に一番の理由はきっと、、、
高校生の時に、通りすがりの車から手が伸びてきて、胸を鷲づかみにされた事が一度あります。
とてもショックでした。これが切っ掛けで男性不信に陥ったと思います。
きっとこれが原因です。

補足日時:2008/01/06 12:29
    • good
    • 0

はい、ホンネで回答します。


私の場合、ていうか 初めて会った瞬間どうしても目に付きやすいですよね。
Gカップでしたら「気の毒だな」って思ってしまいます。
走ったりも出来ないって聞きますし。
多くの男性宛ての質問に対する回答がそうであるように
様々な考え方の男性が居ると思います。

>よく男性から思われて告白
人気がおありのようですから、男性を選ばれる時は同性の友人など
と よく相談されてから付き合うと良いのでは?

この回答への補足

ありがとうございます。
Gカップは気の毒ですか・・・。
ちゃんとブラで胸全体を覆っていますから、
走ったりできますのでそれは大丈夫です。
Gカップでもアンダーが75のGカップですので、
バストは100~102cm位です。
自分では大きいのかどうかと思うよりも、
同性から言われる事が多く、
でもやっぱり鏡で特に横を見るとアンダーとの差があるので大きく見えます。。。

男性によっていろいろな考えがあるんですね。

でも、大まかに、胸が大きいのが好きそうな男性と胸が大きくないのが好きそうな男性とどっちも拘らない男性とに分かれるように思いました。

同性の意見より、男性の意見が聞きたいです。
男性の本音とか男性の本当の気持ちが知りたいです。

気になる男性がいるのですが、、、
(他で補足説明しています)
何かアドバイス・ご意見等ありましたら、
よろしくお願いします。

補足日時:2008/01/06 12:55
    • good
    • 1

どんな男でもいい女みたらやりたいと思うよ。


やりたくない振りする奴はいるだろうが、本当にやりたくないと思う奴はホモさw

>胸の大きい女性ってどう思いますか?

そりゃ、うわ~、大きいって思いますよ。
でも個人的には胸の大小より、足のきれいな人のほうがステキに見えるかな。

顔がきれいとか、スタイルがよいとか、そんなの男を引きつける要素の一つではあるけど
ずっと一緒にいるようになるにはそれだけじゃダメでしょ?
あんまり気にするほどのことではないんじゃない。

胸はきっかけの一つとして、お互いに大事にしあえる人に会えると良いね^^

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
胸が大きくなってきたのは小学高学年からで、、、
それ以来、同性の友達に「大きい~大きい~!」といわれ続けています。
未だに、知り合いの女性や友達(どれも女性)にも
「大きいね~!私にも分けて~!」と言われます。
今まで、男性にそう言われた事は、、、
思い当たるのはむかしの彼氏で付き合っている時に「大きいね~」とは言われたことがあります。
私には昨年の夏以来気になっている男性がいます。
とても恋焦がれている男性なのですが、
少しずつ距離が近くなり、親しくなっていますが、、、
以前、暑かったので上着を脱いでセーター姿だったのですが、
彼の目が・・・何だか胸を見ていたような・・・感じがしました。
ハッキリとは確認できていないのですが、目が宙に浮いているような・・・。
私と話をする時は、彼はちゃんと顔を見ていますが・・・。
少し離れて距離があると、彼の目が宙に浮いたようで変なんですよね・・・。
本当は見たいのに、私に気付かれないようにしているみたい。
このセーター姿でいた時が、彼がとても活き活きしていて、
この日を境に、とても距離が近く親しくなれてきたので、、、
まさか、胸が原因だとは思いたくないですが、、、
あの時の彼の様子を思い出すと考えてしまいます。
男性から見て、彼はどう思っているかわかりますか?

もう一人、気になる男性がいます。
彼ともとても親しくしています。
この人は遠くからでも私の顔だけ見ています。
でも、一度、おまたに非常に強い視線を感じてから、
(彼は私のおまたを見ていました。私は普通のジーンズを履いていました。)
考えさせられています。
これってどういうことだと思いますか?
男性の心理がわかりません。
教えて下さい!!

追伸:オッパイはコンプレックス・・・って、
高校生の時に、通りすがりの車から手が伸びてきて、胸を鷲づかみにされた事が一度あります。
とてもショックでした。これが切っ掛けで男性不信に陥ったと思います。
きっとこれが原因です。

補足日時:2008/01/06 12:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A