アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に初エッチの時に胸が小さいことを指摘されました。
彼は私の胸に対してちっちゃい、可愛い、綺麗などと言ってきます。小さくてつまらない、貧乳などマイナスな言い方はされていませんが小さいと言われてショックでした。それに彼が巨乳好きなことを私は知っています。

私はDカップなのですがアンダーが細めですし、少し離れ胸なので仰向けになると本当に貧乳です。
谷間もできません。
しかし、元彼達には、ペチャパイといじってきた人も胸大きい方だよねと言ってきた人もいます。
大きいと言われることも多く、普段から貧乳コンプレックスとかはないです。ですが好きな人に小さいと言われてしまった以上、とても立ち直れそうにありません。気が付けばバストアップ方法を検索したり、貧乳嫌いの男性の意見などを見て落ち込んでしまいます。

彼は私を安心させたくて気を利かせて綺麗などと言ってくれたのだと思います。
あそこも反応しているし、私の胸に不満がないような態度をとっています。

でも、どうしても辛いです。

彼のことは大好きです。貧乳いじりや胸への不満を言われたりすれば多分泣いていたと思うので、彼が小さいと認めた上で私の胸を褒めてくれたことに優しさを感じ、正直さらに好きになりました。


でもやっぱり巨乳に憧れるし、自信がなくてあまり胸を見せたくないです。
特に押し倒されたときに触られるのは胸が流れてより小さくなるので嫌です。

好きだからこそ、彼に本当は心の中で少しでもがっかりされてるのかなと不安になり見せたくなくなります。

彼は悪くないですし、問題は私の気持ちだけです。


どうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

Aカップのど貧乳の私から言わせて貰えばDカップで貧乳なんて言わせない!背中と胸がわからないとどれだけいじられたか!仰向けになると流れる乳?


寄せて集めてもAカップのままです。
豊胸手術に憧れた事なんて数知れず。でも、そのままの貧乳の私を好きになってくれた彼と今も一緒ですよ。
    • good
    • 2

シリコン入れた豊胸すれば解決かな。

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
きっと時間が解決してくれると思いますよ。
価値観や考え方の違いの問題は、一生つきまとうも野田と思いますよ。人の性格はなかなか変わらないのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A