プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が大きくなく、自信が持てません。
数年前まで芸能事務所に所属していたことがあり、外見偏差値戦争の世界で生きてきましたので外見にはそれなりに気を遣ってきました。
整形が当たり前の世界ですが、私は自力でなんとかやってきました。
腰のくびれやお尻の形、脚には自信があり(努力でなんとかなるので)、顔以外で異性からいちばん褒められるのは肌のすべすべ感?です(なぜそこ?と自分ではよくわかりません。)
しかし、胸があまり大きくないのです。
(特別大きくないだけで、Dカップあるいわゆる普通の胸です。)

グラマー好きの父が貧乳の母と結婚し、ずっと母をバカにしていました。「デカい方がいいに決まっている」と何度も聞かされました。
私はバイセクシュアルで、女性の大きな胸が1番好きです。美しい女性の大きな胸を見ると、憧れと恋愛感情の混ざったようなものを感じると同時に、痛烈に女性として負けたような気がしてしまいます。

巨乳コンプレックスから逃れた方の経験談をお聞きしたいです。また、整形などで胸を大きくして人生が良くなったというお話も敢えて伺いたいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 「顔以外で」と前置きしたのに頭の悪さ丸出しのデリカシーのない回答ありがとうございます。ネタにさせて頂きます。

      補足日時:2023/01/24 00:25

A 回答 (5件)

日本の女性の平均バストカップ数はCカップなので、平均よりは大きいですよ。


又、オーバーサイズが流行る前は貧乳の方がファッションを楽しめるとされていた時代だったこともあって芸能界には貧乳が圧倒的に多いです。
なので、Dカップ以上ある質問主はバストサイズを気にする必要はないですよ。

「肌しか褒められない」のではなく、「顔以外で褒められるのが肌」なのであれば質問主は魅力的な方なのだと思います。スタイルが良くて顔が良いからこそあんまりほかの部分は褒めないんですよ。男性って魅力的な女性にほど「エロい」なんて言葉を投げかけないので。
    • good
    • 0

ごめん!ハッキリ言うけど…肌を褒められる女性は、それ以外に褒めるところがない人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。こちら、参考になりますでしょうか…?https://peoplesstorm.hatenablog.com/entry/2016/0 …

お礼日時:2023/01/24 00:24

グラマー好きの父が貧乳の母と結婚


が不思議でなりません
    • good
    • 0

女性から男性の好みが人それぞれ違うように、男性の好みも人それぞれです。


胸が大きいということは確かにアピールポイントとして有効でしょうが、大きくないと劣るとは限りません。
大輪の薔薇が好きだという人もいますが、路傍に慎しく咲くスミレが好きだという人もいます。
好みは人それぞれなのですから、他人に迎合せずあなたのアピールポイントを磨いてきわめれば武器になると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分のアピールポイントは自分でよく分かっているつもりなのですが、なぜ自分がこんなに胸にこだわるのかが分からず、具体的な体験談をお聞きできればと思いました。

お礼日時:2023/01/23 15:03

(`・ω・´) 土俵が違うんだ。



ヘビー級の試合にミニマム級の人が出て勝てるわけないだろ?
階級の違いを舐めんなよ。

……ということで、控えめな胸の女性の中で勝負すればいいだけの話だ。
胸の大きい連中は別のカテゴリと思うようにしよう。


・・・余談・・・

胸を大きくしようとして太ったけど、アンダーサイズが大きくなってカップサイズは落ちた。
なんて話を耳にすることがある。

カップサイズを大きくしたいならアンダーサイズを下げればいい。
カップの容積(乳房の容積)は同じでも、カップサイズはアンダーサイズによって呼び方が変わるだろ?

 60E=65D=70C
とか。

余計な脂肪を落とせばカップサイズは大きくなるかもしれませんよ。
それにスレンダーでDカップなら、マジで需要あるから大丈夫。

(。-`ω-)...


Σ( ゚Д゚) 気づかなかったことにしておこう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。こんなことを言うと調子に乗っているなという印象になってしまうと思うのですが、一応コンプレックスから盲目になっているわけではないという意味で…需要があるのは自分でもよく分かっていて、特に恋愛に苦労したことがあるというわけではないんです。
でも恋愛していても「この人は私を好きでいてくれるけれど、もっとびっくりするくらい胸が大きいほうが興奮するに違いない」とか余計なことを考えてしまい、相手が不満を抱いているのでは?と疑ってしまうことが辛いです。
Dで充分…ではなく、Dがいい!という人あまり聞いたことありませんし…私の価値観が世間とズレて視野が狭くなっているかもしれません…

お礼日時:2023/01/23 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!