アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人なんですがめちゃくちゃ貧乳なのが深刻な悩みです。がっかりさせないために出来ること教えてください。また付き合う前から貧乳ってわかっていても好きになりますか?

A 回答 (7件)

別にいいのでは?


胸が大きくなければいけない理由など、どこにもないはずです。
それも個性ですから・・・
むしろ、胸で付き合う男性はおかしい輩です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ホッとする回答ありがとうございます。
建前とかでなくて貧乳でも本当に受け入れてもらえるものなのでしょうか。

お礼日時:2021/12/06 00:11

≫ 付き合う前から貧乳ってわかっていても好きになりますか?



好きになるでしょ?(´・ω・`)?

--------------------

オッパイ と 付き合うわけじゃないし(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 3

男は女性の胸の大きさで、付き合い相手を決めるわけでもないです。

惚れた相手であればどのサイズでも文句なしです。

女性だって、男の一物サイズで付き合い相手を決めるわけでもないでしょう。

お互いに、惚れた相手のサイズが一番理想的サイズとなります。心配せんでもいいです。
    • good
    • 3

そりゃ理想はあるでしょうけど貧乳が知れた時点でショックを受ける男は珍しいのでは?風俗嬢じゃあるまいしチェンジなんて言う輩はもともと遊びとしか思ってないだけの話。

男のカツラがバレると較べれば全然
深刻でもなんでも無い話。
    • good
    • 3

がっかりさせないために出来ることは、最初から貧乳だとわかる格好でいることです。

巨乳だと勘違いさせないように。私は貧乳でも好きになりますよ。
    • good
    • 2

巨乳好きには瑕疵物件だな。

煮ても焼いても食えない。
    • good
    • 0

好きになりますよ。


胸が小さいから付き合わないなんて男、ろくなもんじゃないので付き合わなくて正解です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A