アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳のグラドルって人気は出るんですか?
ファンはついてもめちゃくちゃ売れる!!とかってあまりないですよね?
わたしの友達がやってるんですが、若さ勝負なとこもあるし将来大丈夫なのかな?って心配です

A 回答 (3件)

坂道アイドルや地下アイドルなどの直接会えるアイドルが乱立している時代に、めちゃくちゃ売れるグラドルってもう20年いないのです。


将来を考えるなら、グラドル出身で何を掴むかの読モみたいな世界です。
    • good
    • 0

リンクはしないけど、Googleなどで「貧乳」とか「ちっぱい」で検索すると、一定の需要があるんだな、とわかるくらいのサイトは出てきますよ。

    • good
    • 0

確かに、世間一般的には、巨乳の方が売れているように思います。



だけど、わたくしとしては、個人的な好みを申し上げれば、巨乳は好きではなく、むしろどちらかといえば、貧乳の方が好みなんですけどね。

なので、貧乳のグラドルの方が好きですね。
特に、小悪魔系の娘とか、美人系の女性なら物凄く好みなんです。

要は、世の中、いろいろな好みの男がいるということです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!