アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
男性の身長が、173、174,175センチでは
それぞれ印象は変わってしまいますよね?

自分は,朝起きた直後の身長が173.5センチぐらいで
174センチと言いたい(個人的な強い願望)のですが無理でしょうか?
朝と夜で2センチほど変わるのもあるので悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 朝と夜で2センチほど変わることに関しては,
    理由も知っているので大丈夫です!

      補足日時:2021/01/13 16:09

A 回答 (5件)

173以上もあれば1、2cm前後してもどうでもいいです(いい意味で)


167、8の人がサバ読んで170とか言ってるのは
以外と違和感あって分かるのでちょっと嫌ですが。
(むしろありのまま教えて欲しい)
元々高くても低くても盛られると分かるとその小さい見栄の嘘に萎えるので
間を取って174と答えるのでちょうどいいと思います。
    • good
    • 4

あまり印象は変わらないですね、170以上なんだなと、174でいいと思います


私も163.6ですが164くらいと言ってます
    • good
    • 3

回答失礼します。

私的には男性が身長が高いのはとても魅力的だと思います!けど170も高ければ2センチなどは私は気になりません!笑
けれどこれは悪魔で私だかの意見なので、周りの意見も気になりますね笑
    • good
    • 1

1cm2cmの差誰も気にしません。

目で見ても分からん。174って言いたいなら言えばいい。別に「あ、本当は173.5なのに見栄張ってるな〜」なんて誰一人考えません。
    • good
    • 1

175でも良いのでは? キリも良いし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A