アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子は高身長が好きって聞きますが、それは176〜180㎝迄らしいです、それなら その条件に入らなかった

質問①189センチと165センチの男性ならどっちが良いですか?

質問②185センチと170センチの男性ならどっちが良いですか?

A 回答 (1件)

身長は お二人の身丈に合えば多少男性が低くても気にしないのでは?


中身ですもん。重要視はね?!...貴方さまが気にされるかも知れませんが、高過ぎもちょっとね~!

うちの旦那は182cm、私は160cm。
↑夫婦共にバスケ部でした。

友人は①189 ②185好みな女性ですな。(^。^;)汗。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!