アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。僕は身長が低い(159センチ成人済み)ので身長の高い女性がタイプです。
しかし、身長の高い女性は自分より身長が高い人が良いです!という人がほとんどです。自分が身長高くて、身長の低い男性が良い(母性をくすぐる?)という女性は少数派なのでしょうか?意見を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

• 今人気のアニメの「僕の心のヤバい奴」的な逆凸凹カップルはほぼ無いという考えでよろしいでしょうか。

A 回答 (7件)

私も家系なのか、小さい部類の身長です(160センチ)

ですから、貴方と同じく大きい女性が好みです。
無い物ネダリなのでしょうか?
確かに高身長だと男も女もファッションでは見栄えが良いのが事実ですが、悩んでも仕方が無いので、中身で勝負をしませんか?
この身長でも、立派な?経営者です。
    • 0

人の好みは様々である友人は背が高い人から見下ろされて話されるのが嫌!という理由で身長の低い人がいいと言ってました。

そんな人もいます。
    • 0

少数派でも多数派でもありません。

そもそも好みは年齢に応じて変わりますので、年上好きだったけど年下好きに変わった人がいるように高身長好きだったけど低身長好きになった人がいてもおかしくありません。人ひとりが生涯同じ子のみである訳では無いのだから、少数派多数派と決めつけること自体おかしいんです。
あなたの身長ではなく、その性格に問題があるのではないでしょうか。
    • 0

いやあ、それほどでも

• 0
この回答へのお礼

地獄に堕ちろ

少数派です。

、貴方のご両親も結婚なさってますからゼロではありません。遺伝は祖父からと言う事もあります。、身長を気にする男はもっともてないし嫌われます。
    • 0

昭和のマンガ「The・かぼちゃワイン」をどうぞ。

• 0

残念ながら少数派です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。限界が来たら自殺しようと思います。ありがとうございました。