アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡本健一さん身長172で木村拓哉さん身長176らしいですが、2人ともそのくらいなイメージですか?

A 回答 (3件)

サンマが言ってました キムタクの脚は短いと

    • good
    • 1

岡本健一は履いてないけど、キムタクは履いてるという話だからなぁ・・

    • good
    • 0

木村拓哉さんは173~174って説が昔からありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A