アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欧米では身長180はチビ扱いですよね?ドイツ人の友達が身長188あるんですけど、身長コンプです。口癖が、俺に身長があれば、ってよく言ってます。身長204センチあるアメリカの友達も、身長2メートルは大して高くないと言ってます。イギリス人の友達に聞いてみると、男は身長180なければチビ、小柄って言われるそうです。実際に俺は身長184くらいあり、ロシア、アメリカ、ヨーロッパ諸国に行ったことありますが、マジで自分が小人に感じました。欧米の白人は皆身長185はあります。大体の人は。

A 回答 (2件)

なぜか、寒いところでは、身長が伸びるみたいですね。

うちの長男は175センチありましたが、インターナショナルスクールで北欧の高校生が多いところだったので、一番背が低かったです。ただ、アメリカでは、彼は、平均か、それ以上です。

映画やテレビに出ている人の印象があるので、欧米人は高身長、と思うかもしれませんが、イタリア・ギリシア・スペイン・フランス。。。ラテン系。。。では、175センチあれば、普通以上です。
    • 4

そんなことないですよ

• 3