アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で別に身長173㎝とか十分ですよね?
それで悩んでる人いて嫌みにしか聞こえません
羨ましすぎます

A 回答 (9件)

年齢はいくつですか?18くらいだったら、夜10時から2時の間に寝ると成長ホルモンが分泌されて、身長が伸びやすくなりますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

25歳です…伸びませんよね
165㎝しかありません
せめて平均身長になって外の道を快適に歩きたいです

お礼日時:2019/10/12 14:03

身長170cmあったら十分ですよ。

    • good
    • 0

嫌味かな?俺158センチしかないんだが

    • good
    • 1

駆け出しのチンパンジーさんへ


165センチでも大丈夫ですよ!
それぐらいの身長の方、普通にいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
十分で安心しましたが、
せめて170欲しいです。

お礼日時:2019/10/05 17:03

普通。


逆に何故173センチあるのに悩むのか謎。
男は170あれば十分。
160センチでもそれぐらいあれば大丈夫!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は165㎝なのですがそれでも十分ですか?

お礼日時:2019/10/05 14:24

低くて羨ましいです。

    • good
    • 1

私(女) は自分がチビなので 170あれば十分です


ちなみに夫は170ありません
    • good
    • 0

ジャッキーチェンも173cmですからね!

    • good
    • 1

ちょっと低いね



180cmぐらいないと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A