アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

177cmって意外と小さいですか?

朝倉未来がこの身長ですが、
色んな人に実際に見ると意外と小さいて言われてます

A 回答 (3件)

まわりがデカいからで


177は低くはないです
    • good
    • 1

どデカいですけど

    • good
    • 0

少し高いですよね??┐('~`;)┌

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A