アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズバリ言います!!!

モテる身長は???


(177cm)↩︎自分

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの言いたいことは、「身長が高ければモテます!」(ただし、イケメンに限る)だろ。

      補足日時:2020/05/06 23:48

A 回答 (7件)

私はそのぐらいの身長好きです(^^)


確かに、イケメンに限るってのも間違いでは無いかもしれないです;;
    • good
    • 0

182cm以上



177cmは、チビです(^_^;
    • good
    • 1

私も177㎝ですが、若い頃はモテず、付き合ってはフラれ、でした。

身長以外の事が多々あると思います。アラフォーになってから、今の家内と出会い、結婚出来たので、結果オーライでしたが。
    • good
    • 0

身長が高いだけではモテない。


例としてお笑いアンガールズの田中。
あれだけ高身長なのにぜんぜんモテない。
あのガリガリしたガリ痩せは気持ち悪い。
もう少しガッチリした体型だったらモテたかも。
なので身長以外の体型(デブはダメ)も必要。
    • good
    • 0

そのくらいの身長めっちゃいいと思います!


あとわたし的にはガリッガリの人より少し筋肉ついていた方が好きです…付きすぎは嫌ですけど、抱っことかおんぶして欲しいのでその時「重!笑おれの骨折れそう」とか言われたら耐えられないので…笑笑
    • good
    • 0

ガリガリだったらもっともてるぜ

    • good
    • 0

モテます。

175~185理想的。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A