プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長174cmですが、百歩譲って177cmは欲しかったです。
あなたは自分の身長に満足していますか!?

A 回答 (6件)

満足してます!笑

    • good
    • 0

178cmほしかったな〜。

たくさん眠ればよかった!!
    • good
    • 0

176cmです。


学校では身長の順番に整列していました。
小・中・高は後ろから3番目ぐらいの身長です。
満足しています。
    • good
    • 0

172cmです。


あと3cm欲しかったあ~!
それがあったらどうってこともないんだけど。
    • good
    • 0

167cmです。

70前のジジイとしてはほぼ平均ですね。

小学生、中学生の時はクラス男子で2番目に低いチビだったのですが、高校時代に急に伸びて平均なみになりました。

ですのでこれで十分満足しています。
    • good
    • 0

169ですがなんにも困りません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています