プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学1年生で身長165cmってでかすぎですか??

A 回答 (4件)

いいえ。


私の学校では、中1で、女子168cm・男子176cmの人が居たので、でかすぎないですよ!
    • good
    • 1

男子なら「少し高め」、女子なら「デカい」でしょうね。

(でもクラスに175くらいの人がいるのでご安心ください)

ちなみに僕は168で入学したと思いますが、中三くらいになるとみんな大きくなって、埋もれますよ。(笑)
まあそこからさらに伸びる人もいますが…
    • good
    • 0

いいえ?身長伸びるのがいつなのかは、ひとぞれぞれです。

    • good
    • 0

男か女かによって違ってくると思います。


男なら普通かな、女なら少し大きいです。でも大丈夫!そのうち身長は抜かされたりしますから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています