アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今身長が176cmあります。年齢は14歳あと少しで15歳になります。自分の友人などはみんな20cm以上伸びたと言っていましたが、私は全くと言っていいほど身長が一気に伸びた事はありません。もう身長は伸びないのですか?
(ちなみに私は小さい頃から身長は一番高かったです)

A 回答 (4件)

中学生さんですよね。

さんワタクシは、中学三年間で27cm伸びました!後高校生になってからも数センチ伸びました!でもこれって親泣かせですよね、だって毎年新しい制服買わなきゃならないから。
176cmって丁度いい感じじゃないでしょうか?余り高いと市バスとかの乗降で、頭思いっきりぶつけますよ!それに車内の移動では腰を、かがめていないとイロンナ物に頭ぶつけます。電車では、扉の開口部で頭ぶつけたりで、折角セットしたのを壊してしまったりします。
    • 1

176センチなら

良いのでは?

あまり背が高いと、姿勢悪くなるし
ぶつかる
    • 1

捕捉ですが、ジャイアント馬場という2m超えの長身プロレスラーも二十歳過ぎてから身長が伸びたそうです。

• 1

私の例ですが、二十歳まで178cmほどでしたが、二十歳過ぎてから急に伸びて185cmになりました。

でも、176cmなら充分じゃない?
    • 1