プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生で身長177センチってでかいですか?

A 回答 (6件)

大きいですね。

部活をしてるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活はバスケをしてます!

お礼日時:2018/04/09 18:36

けっこう大きいと思います。

異常な感じはしませんが、
    • good
    • 0

うらやましい(-_-).。

oO
    • good
    • 1

周りを見て比較すれば良い。


目立って抜けていれば大きいと言う事でしょうし、あまり目立たなければそこでは普通と言う事でしょう。
    • good
    • 0

クソでかいです。


自分の学校で中3のとき一番でかかったのが180くらいでした。
なので、中2で177めちゃでかい方だと思います
    • good
    • 0

性別は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています