アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

snsなどに彼氏との匂わせを全く載せない人どう思いますか?

友達やサークルにはいることは広まってるのに載せないのは何故?

質問者からの補足コメント

  • なぜこの質問をしたかと言うと私が付き合って1年の彼氏がいるのですが、全くsnsに載せないので周りからどう見られてるのか怖くなって聞きました

      補足日時:2020/04/24 11:27

A 回答 (13件中1~10件)

自分も彼もまさにそれ!です。


私はもともとSNS投稿しない(できない)派です。
彼もまぁフォローしてないんで知らないですが してないみたいですね

強いて言えば遠距離中なんで彼からしたらのせて遊べなくなるのがいやってのは考えられますけど…

何故っていわれると 飽きたからですかね  高校生ぐらいのときはプリとかのせてましたけど 
親にも見られるし 今SNS怖いし って感じですかね あとね見たくないもの見ちゃったりとか  見てほしくないもの見られちゃったりとかあるから基本リア友とかはフォローしてない 最低限LINEだけですかね
    • good
    • 2

自分をSNSに晒されるより余程マシかと...

    • good
    • 0

どうも思わないですね〜。


逆に載せまくる人の方が、リア充自慢?って思ってしまうかな…
2人の写真は2人で留めていても良いものなので、わざわざSNSに載せないといけないという義務は無いと思います!
    • good
    • 6

なんとも思いません。


人それぞれです。
    • good
    • 2

>そんなこと言ってませんけど…なんで喧嘩腰なんですか?



喧嘩ごしじゃないですよ

で、何で書かないといけないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書かないといけない、なんて一言も書いてませんよ(笑)

お礼日時:2020/04/24 17:22

そんなのにいちいちUPしませんよ。


めんどくさい。
周りの目も気にしません。
    • good
    • 2

周りは何とも思いませんよ。



逆にあなた様は友人、知人で付き合っている人がいたら、その人のSNSを監視して「最近よく投稿してるな〜」「全然投稿しないな〜」と思いますか?
ふつうは思いませんよね。

それと同じで、本人達は気にするかもしれませんが、他人からしたらどうでもいいのです。
    • good
    • 2

自慢に思われるから遠慮しているのかも知れません。

そもそも人のことだから、どうも思いませんが。
優しい性質の人なら、周囲のことをいろいろと気にすることがあるのでしょうね。
    • good
    • 2

もしかすると「楽しかったことをアピールしていると思われる」こと自体を恐れているのかっもしれません。


またSNSの使い方は人によって様々で、周りから見ると理解に苦しむようなことでも本人にとっては重要なルールがあることがあります。
    • good
    • 4

やたらプライバシーを公開して、赤の他人にひけらかすのはどうかと思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A