アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハサミでのリスカの仕方を教えてください

A 回答 (3件)

見えやすい所を切るのはやめましょう。


傷跡を隠すのに苦労している質問がたくさんアップされています。
切らないのがベストですが、どうしても切りたいなら服を脱がない限り見えない所にしましょう。
    • good
    • 4

本気?


切りたいだけ?
    • good
    • 3

ハサミのやり方は分からないですが


本当にリスカ跡が残るのか、と思い
カッターで少しやったら簡単につきました。周りにバレないように気おつけたりするの割ときついですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A