プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な疑問です。
私は現在32歳の独身女です。4年前に彼と別れてからは独り身です。
周りには私と同じような独身女性が多く、今日みんなで飲んだのですが、タイトル通りは変と言うのです。
理由は、sexしないとホルモンの分泌が悪くなるし肌にハリがなくなる(そもそも30代に入ると衰えるのは仕方ないと思うのですが)、sexしないなんて女としてどうなの?みたいな感じでした。

確かに、一夜限りの関係があること自体は悪いことだとは思っていません。本人の問題だし。
でも私はそういうのは無理でして。

回答いただきたいのは、タイトル通り私みたいな女性は少数派なのか?という事です。今日は私1:友達6で私以外はみんな私とは違う考えだったので、なんだか少し自分の考えに自信がなくなってしまって。
世の女性はどうなのか知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私はあなたと一緒の考えです。


セフレとか一夜限りとか 自分的にあり得ません。
言うと固い女といわれるので黙っています。

この考えは少数かもしれませんが 自分は誇りに思っています。
多くの男を知ってる女がそんなに偉いのか?
心底惚れた男にしか許さないことの何がいけないのか?

誰にも迷惑かけてません 信念の問題です。
ご友人を否定はしませんが 私は自分の信念を曲げる気はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も咲久様と全く同じ考えです。
今後も信念を曲げる気はありません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/25 14:19

仮に少数派であっても何が問題なの?


こんなの何処が基準なんてありゃーしないんだから
個人個人違うのですよ!
    • good
    • 1

むりむり!好きな人じゃないと出来ないわー。

無理だわー。無いわー。つか、キモイわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、好きでもない人となんかキモイですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/25 14:16

別になにもおかしくないでしょ。


ごくごく普通です。
周りにヤリマンが多いというだけですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、普通ですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/25 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A