アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと質問したかったんですが迷っていました。
引かれてしまうかもしれませんが、正直に書かせてください。
この人しかいないと思えるくらい好きになれる人とまだ出会えていません。恋人はいますが、彼の事があまり好きではありません。
付き合って欲しいと言われたので、付き合っているうちに好きになるかもしれないという期待を込めて今付き合っています。正直、したくなったときは彼としてもいいと思ってしまう時がありますが、今のところは我慢できています。

それで、二択だったら、あなたならどうしますか?

1.のちのち後悔してしまうことになるかもしれなくても今を楽しむ。
してもいいと思える好きでもない相手としてしまう。
もしも超好きな人と知り合えて付き合うことになったとき、絶対後悔すると思います。

2.ひたすら我慢する。本当に好きな人と経験する為に我慢する。不確定な将来の為に、今を我慢する。
2年後とかに27で死ぬ可能性だって無いわけではない。
人生短い!したいならしちゃえよ!…とも思います。


性的欲求がとても強くて悶々としています。
こんなのは身体的には処女でも、もう不純でしょうか…
自分がどうしたいのかまったくわかりません。一人で考えても結論が出ませんでした。

人生の先輩方、とくに女性の方、ご回答ご意見アドバイス、よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

正直に書きます。


25歳までに本気で人を好きになれない人は、30歳になっても好きにならないと思う。経験的にね。
身体も心も成長は止まっているんだし、新卒以降に爆発的に人間関係が広がることはまずないから。

人を好きになるのは自分の感性であり能力なので、いい人が周囲にいないのではなく、いい人を見る目がない。
25年に一人もいなかったら、これからも出会えない可能性も十分あります。
いい人を見る目を養うなら、数を見ることですので、処女は障害になります。

第3の可能性として、自分の理想の男性は、自分に叶えられる男性像なのか?
処女であるがゆえに、現実を知らない夢想的な男性像を追っている可能性があります。
最近話題になっている婚活やアラサーなどのワードは、まさにこの問題。
自分の理想とする生活をさせてくれる伴侶に、本人の能力が不適格なのです。自分の相場感覚を見誤っている。
そしてこの相場感覚のズレがあなたにもあります。貴女のことが好きな恋人をあまり好きではない。
あなたの事を好きになってくれる彼こそ、あなたの身の丈であって、25才で処女なのは、身の丈の恋をしていないからです。

1,2の選択はしません。どちらも将来への自分の努力でどうにでもなる問題ですから。恋愛の多そうなほうを選んでください。
    • good
    • 2

30代女性です。



好きな人が現れるまでひたすら我慢して下さい。
処女喪失の痛みは人によって違いますが、だいたい
超痛いものなので、好きな人じゃないと耐えられま
せんよ。
相手が無理やり入れてくる場合もありますから、
その時は一生のトラウマになりますよ。

私は、大好きな人とだったので、痛かったけどすご
く幸せでした。カレンダーで日付を確認して、二人
で抱き合って喜びました。
その前に付き合っていた人は、セックスに思いやり
がなく、無理やり入れてこようとしたので、サヨナ
ラしました。
妥協しなくてよかったです。

男性は相手が処女だったらだいたい喜んでくれる
と思いますよ。
私の始めての相手は大喜びしてくれましたからね。

今の彼が求めてきたら・・・拒否できますか?
今の彼と別れられますか?
あまり好きではない人とお付き合いしている時点で、
流される可能性が高いような気がしますけどね。
    • good
    • 8

25歳、女です。

私は2だった。
私は21で初体験したけどね
それこそ私も、性欲強くて
ほぼ、毎日自分で処理、ってぐらい(笑)
で、早く処女終わらせたいなーって
もんもんとしてたの。
でも一方、後悔もするなーっても思うのうよ。

男友達とヤりそうになったり、外人ともヤりそうになったり・・
まぁ、そんな状況はあったものの
でも、こいつとはイヤーって踏みとどまった自分。

んで我慢してる時に、今の彼に出会った。
コイツダー!って思ったの。
特別じゃないわよ、ロマンチックじゃないわよ
なんて言ってる人もいるけどさ
私はまんざら。。特別だった、って思うよ。今でも。
わたしはあんまり覚えていなかったが
へぇ~~ほぉ~~っていう感じで、まぁ嬉しかったかしら。
わたしより、彼の方が感動しっぱなしだったけど・・(童貞じゃないのに・・)
2だったからこそ、彼だけしか知らないまま
このまま結婚ってのも悪くないかな・・って最近思うしね
(もっと他も知るべきじゃないかなんて、葛藤があったのはまぁ別問題で・・)

ってかね、どんなに大好きな彼でも
自分の心が伴ってない時のHって苦痛だった。
Hしたいです!って思ってもね
誰でもHしても後悔しないかどうか、虚無感に襲われないか
って分かんないじゃない。もし、そうなるって思うんだったら
まだ2でもいいんじゃないか、って思う。
Hっていうのはさ、肉体的快感だけじゃなくて
精神的な要素、大きいから。
充実感を感じるのは、精神的も伴ってってのも
大きいよ。

25で付き合ったことない、処女の友達が何人かいる。
(可愛いのになぁ)
彼女たちの考え方は、2。
もちろん、始めては好きな人と・・って考えて
乙女だけど、私は応援してるなぁ。
    • good
    • 11

相手の事を好きでないというなら…やめておいた方がいいかと思います。



私の初体験は21歳で、幸運にも大好きな人とすることができました。
(その後別れましたが、今でもその時の事を思い出すと幸せになります)

ただ…その後なのですが
初めての後は充実感があったのですが、2回目以降、少し不安の残る時がありました。
妊娠の不安です。
ゴムはもちろんつけていましたが、指を入れられた時に…もしかして、そこについている少量の体液で妊娠してしまうかも…?と思い、色々調べた結果指についた程度のものでも充分妊娠能力があるということがわかって、次の生理まで不安な日々を送った事を覚えています。
結局妊娠はしていませんでしたが、本当に子供ができても良いという時期になるまでは行為を控えた方がいいなあと思いました。
(基礎体温をつけていても思いがけずということはありますし、ピルなどゴム以外の避妊具も100%安全ではないといいます)

(1)を選択したとして、行為自体が良かったとしても…もし妊娠してしまったらどうしますか?
それほど好きでもない人の子供を産めますか?

私も性的欲求が強い方なので気持ちはすごくわかります…
ですが、やはり危険な遊びは慎んだ方が良いかと。
やはり性行為は「妊娠のための行為」なので、「この人の子供なら産んでもいい、むしろ産みたい」と思える人とでないと、取り返しのつかない後悔をすることになりますよ。

それに…一度体の関係を持った人と、そんなに綺麗に別れられるとは思えませんし…
きっと今に、すごく好きな人が現れますよ!

ちなみに…多くの場合、異性との行為よりも自分でした方が気持ち良いという意見が多数派…と聞いた事があります。
愛情があってこそ気持ち良いわけで、そうでない場合は結構苦痛ですよ。他人に触られるわけですから。
    • good
    • 3

あまり好きでもないのに彼氏にしたり、性の要求を満たしたりすることを考えること事態がおかしいのではありませんか。

ですから、回答は2になりますが、今の彼とは当然、離れます。1の考えはかなり変わっていると思います。超好きになる人はかえって危険だと思います。性の要求が強い原因がやや、不自然ですね。本当に好きな彼が出来ても、我慢するものなのです。
    • good
    • 4

私は決して遊んでいるわけではなく、けっこう真面目に恋愛するほうなんですが、


質問者さんの気持ち次第では「1」でもいいんじゃないかと思います。

私の初体験は高校生のころだったのですが、好きで好きでたまらない人とできました。彼とは4年付き合いました。
その後数人ほどのご縁を経て、今はまた別の彼氏がいてそろそろ結婚も考えています。
今の彼氏が一番大好きなのは確かですが、未だにそのときの彼氏との恋愛は特別だったと思います。
が・・・・初体験の記憶なんてほとんどありません。思い入れも全くナシ。

質問者さんのようにセックスを体験するのが人より少し遅いと、初体験を思い描く期間が長いので、普通の人より期待値があがってしまい、より特別なものと感じているのではないでしょうか。
もちろん、私も、当時は特別なものと感じていましたが、終わってしまえばあっさりとしたものです。ロマンチックというよりは、実際生々しい行為ですから・・。
そんなものより初キスのほうが思い出にのこっています。

後々後悔してしまいそうなら我慢したほうがいいとも思いますが、そこまで後悔するかな?とも疑問に思います。
大好きな人と出会えば、そんなセックスを後悔する以前に思い出さないんじゃないかなぁと。初体験は痛いだけですし、人間嫌な記憶は忘れるようにできているので、心身共に痛い体験なんて、心から好きな人に出会えたならば、すっかり忘れてしまうのではないでしょうか。

もっとも、処女信仰があるなら「この人にささげたかった・・」なんて思うかもしれませんね。この場合は我慢しましょう。
「この人にささげたい」なんて、ちょっと下品で笑っちゃうわ~と思えるなら我慢しなくてもいいかもしれません。
私自身は、「この人に捧げたい」なんて、自分を貢物のように考えるのは自尊心がないみたいで情けないですし、セックスはお互い楽しんで愛を確かめる行為と思っているので「1」でもいいんじゃないかと思います。

とはいえ、相手の男性が生理的に無理なら絶対やめときましょう!!!
    • good
    • 3

>気付けば20代の中盤になって、もうそろそろ現実的になって


>自分の欲望にも正直になったほうがいいのではと考えています。

トピ主さんはまだ25歳。まだまだお若いと思いますよ。
私は好きな人に出会えたのは26才になってからでした。


好きな人と出会う前は数人と身体を重ねましたが、やっぱり心から好きじゃない人とHをしても後に残るのは空しさでしたねー。


Hは、性欲云々の裏に特に女性には色々なリスクもあります。

ご自分の身体、大事にして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/09 15:39

こんにちは



これは人によって違いますが、kos20には、「2」をお勧めします。
理由は、まだ迷っているからです。
「迷う」時点で「2」です。
行為がが終わったあとには、おそらく「充実感」or「虚脱感」のいずれかが訪れますが、kos20さんの場合は後者が訪れるように思います。

「不確定な将来の為に、今を我慢」するとしても、わざわざ「虚脱感」を味わうことをする必要は無いです。

では、ぜひ「充実感」が得られる「行為」を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>「迷う」時点で「2」です。
そういうものですか…。
虚脱感。終わったあとそういう感覚になっちゃうんでしょうか…。

充実感が得られる行為を今すぐしたいんですけど…無理ですね。

お礼日時:2009/10/03 13:24

ご質問を読むと、トピ主さんは「彼氏さんとの愛を深めたい」為にHをしたいのではなく、あくまで「性欲」の為にHをしたいと思っていらっしゃるようですね。



それでしたら、「2」を選択して性欲の処理は自分で済ますのが良いのではないかな?と思います。


私の初Hは自分は特に好きでもなかったけど「付き合って」と言われた人と「付き合ってるうちに好きになるかも・・・。」と思って付き合って、
結局その人のことを好きにはなれなかったけど押し切られた形でHはしてしまいました。

なんだか少し空しかったです(T_T)


今は心から好きな人が出来て、Hは、好きな人と触れ合いたいって気持ちからする方が幸せだなぁと実感しています。


トピ主さんも心から好きになれる方と出会えたらいいですね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご経験からのお話もしてくださってありがとうございました。<(_ _)>

そうなんです、性欲先行でしたいんです。性欲の塊みたいになってます。。。
ひとりHも頻繁にしてしまいますがイった後正直すごく空しいです。だって、いくら気持ちよくても自分の指ですよ…。中に指を入れたことがないので奥のほうがうずいても届かないんですよね。歯痒い。。。
妄想が膨らんでしまって、ペ×スが入るってどんな感じ?きっと最初は痛くてもそのうち想像も出来ないくらい気持よくなれるんだろうな…と。。。(呆れられてしまいますよね)

心から好きな彼氏さんと出会えて良かったですね!
私は出会えるものかどうか確信がありません。
乙女チック?に出会いを期待して、それだけを心の支えに待ち続けていましたが、気付けば20代の中盤になって、もうそろそろ現実的になって自分の欲望にも正直になったほうがいいのではと考えています。

普段、誰にも相談出来ないことで、思い切って質問してみました。
質問を読み返すとわかりにくいですね…文章下手っぴでごめんなさい。
きっとアドバイスしてくださる方々の経験と性に対する感覚に違いで「さっさとやっちゃえよ」というアドバイスと「待った方がいいよ」というアドバイスとが分れるんでしょうね。

お礼日時:2009/10/03 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A