アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人で恋人がいない人って常に性欲に飢えているというのは本当でしょうか? 教えてください。

A 回答 (6件)

最近がつがつしていない性欲薄い草食系も増えてますからね。



最近の新入社員で早稲田卒、イケメン、背が高い、やさしそうなイケメン男子が自分でもやはり草食系を自認してたとおり、合コンとか苦手で、女性が嫌いなわけでもないけど彼女いないからといって無理に作りたくないと、がつがつできないと言ってました。

昔もたまに20代前半なのに性欲薄い若い人いました。

でもアラサー以上の世代なら、「そうだよ。」と当たり前的な感じで答えるでしょう。
    • good
    • 2

そういう人もいるしそうでない人もいます。

恋人がいても飢えてるひともいます。

「そりゃあそうだけど!」と思うかもしれませんが、
同じことは女性にも言えて、
「一人エッチしてない女の子なんていないよ!みんなやってるんでしょ?
やってないっていうコはいいこぶってるだけだよ!」
という女の子もいます。いないと思うのは、そういう話をあまりしないからですね。

で、あなたは今「べつにいいこぶってるわけじゃないけど、そんなことしてない」ですかね。
そうじゃない女の子も、そんな女の子もいるんですよ。
”女の子ってそうでしょ?”でひとくくりにされたら、むかつきませんか?
男だっておなじですよ。ひとくくりにしないようにね。

平均と、目の前にいる男の子一人の間には、大きな溝があるんですよ。
平均と同じじゃなかったらおかしいか?そうじゃないですよね。
もっとその人をみてあげてください。

ただ、「興味のある」男性となると飛躍的に割合が高まります。
「興味のある」女性も同じように高まると思いますけどね。
    • good
    • 4

あなたは女性ですよね?女性と男の決定的な違いは・・・


男のセックスというのは排泄です。睾丸で精子が製造されて溜まると排泄したくなるのです。ですから定期的にセックスする相手がいないと、セックスに飢えてしまいます。若い頃は溜まってセックスする相手がいないと、自分で処理するのです。いわゆるオナニーというやつです。

というのがまともな回答だと思う40代のおじさんですが、最近の若い子はいわゆる「草食系」とかいうやつで、そうでもない人がいるらしいですね。オジサン世代には信じられないし、そんな男ばかりになってしまえば世の中も終わりだと思います。
    • good
    • 4

25歳男性です。



恋人いない歴=年齢です。

性欲はほぼありません。
実際、自慰行為は10ヶ月ほどありません。

恋愛関連は諦めておりますので…。

こういう男性も現実にいます。
    • good
    • 4

恋人がいて、同棲もしていて


セックスどころかキスもしてないまま4ヶ月ですが

30回るとね、出来るものならそりゃしたいですが
彼女がOKくれない限りは純愛状態です
彼女を大事にしたい気持ちの方が先です

僕の場合はですが
好きで好きで仕方なくて、重いが募って抱きたくなるタイプですので
恋人がいなくても性欲に飢えることはありませんね

僕は、なので全ての男がってワケじゃありません

確かに10代の子は、性というものに感心満々で
しかもセックスできる体で、快感も知ってますからね
でも、相手はいないし妊娠怖いし、で飢えるぞ、と
    • good
    • 0

そんなことはありません 10代や20代ならそうかもしれませんが


男がすべてそうだとは 思わない方がいいですね 
純粋に恋愛をしたうえでの行為を希望する男も大勢いると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

10代20代ならみんなそうなんでしょうか?

お礼日時:2011/06/18 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A